ミツイアウトレットパークシガリュウオウ
三井アウトレットパーク滋賀竜王
口コミ
敷地内がとても広くてゆっくり楽しめます。
20代の方中心に楽しめるのではないかと思いました。
飲食店も行きたいお店がたくさんあり定期的に訪れたくなるアウトレットです。
メジャーなブランドが凄く集まっている印象です。
滋賀県にある三井アウトレットパークです。
竜王インターを降りてすぐの場所にあるので、他府県からもたくさんの方がこられます。
駐車場も広くて無料なので、買い物予定がなくても気軽に立ち寄れます。
入っている店舗数も多く、フードコートやレストランも充実しています!
ゆっくり買い物したいなら、平日がオススメです。
滋賀県竜王三井アウトトレットです。
とにかく広い、駐車場も無料です。
お店も服、レストラン、アクセサリー、カフェなどなど、たくさんありますのでなんでも揃います。
見てるだけでも楽しいです。
1日中いても飽きません。
土日は人も多いのでレストランなどは混んでいました。
どでかいアウトレットです
山のなかにあるおおきなショッピングモール
増設もさせています レストランやカフェも充実しており一日いれますね 土日は超満員です 駐車場も相当おおきなスペースです 一度はいくべき滋賀のアウトレットです
とっても広いです まわりは自然がおおいですね
名神の竜王インターをおりてすぐです
駐車場がたくさん 休みの日は本当に人がおおく遠くに車をとめると少し歩かないといけません。なかにはたくさんのお店がずらり、レストラン、カフェ、コンビニ、またマツキヨまで
一日いても大丈夫です
アウトレットなのでお値段も安いものがおおいですね
ここは滋賀の奇跡でしょう笑
三井アウトレットパークには、何度か行っていますが、こちらのモールは規模が大きく、ゆっくりと回ることが出来ました。飲食店も充実していたので一日中家族連れで買い物を楽しむことができると思います。また行きたいと思いました。
大きくきれいなアウトレット
駐車場がとても大きい店舗もたくさんあるこんなに大きいアウトレットはあまりないんじゃないでしょうか
田舎に現れたショッピングモールです
土日はとても多くの人が賑わっています たくさんのメーカーやブランドのショッピングができます レストランも充実 1日過ごせるんじゃないでしょうか

良い
- 投稿日
滋賀の竜王にあるアウトレットです!
いつも車で行くのですが、駐車場がとても広いのでそんなに待つことなく停めれます😊
こちらのアウトレットはお店の数も多く、他のアウトレットにはないお店もあるので重宝しています✨
落ち着いた雰囲気なのも気に入っています😊
何年店舗数が増えて大きくなっていますね。新店舗が入ったり場所が移動になった店舗など、行くたびに新しい発見があり楽しいです。
アウトレットですので通常も安いですが、スーパーセールの時期は本当に安くて驚きです。駐車場も無料完備で広いのですが、それでも人気が高く連休等は満車になってしまいますね。
フードコートも充実しています。
わたしのよく行くアウトレットは滋賀か長島なんですけど、いつも気分で行く方を決めています笑笑 竜王のアウトレットは長島にない店舗とかもあるので、見るのがいつも楽しいです!!!
歩いているだけでも気分が上がる感じ!
定期的にいけるところなのでありがたいです^_^
よく友達とドライブがてらショッピングに行きます。
車で行っても駐車場スペースが広いので助かります。
店外にも食べ飲み出来るスペースや出店があって、帰りについつい買っては車を汚して怒られます。
店内も色んな服や靴があって見てるだけで時間を忘れてしまいます。
土曜日の昼ごろに車で行きました。
以前は大混雑で、遠くの駐車場に車を停めて歩かないといけませんでしたが、今回は混雑も落ち着いたようで、店舗下の立体駐車場に駐車する事が出来ました。(それでも十分賑わっています)
やはり女性向けのファッション店が多い印象ですが、スポーツ用品店や食べ物屋さん等も入っており、色々な方にとって楽しめるのではないでしょうか。
私の家から徒歩圏内にあり良く利用させて頂いております。
三井アウトレットパーク竜王店は多くの洋服屋や飲食店等がずらり並んでるお店になります。
駐車場はかなり広いです。
ガードマンがおられるので車で来られる方は案内に従って下さい。
地元の人なら知ってますがここには公式に載せられてない思いますが子供が喜ぶ噴水水遊びが出来る場所と少しの遊ぶスペースが敷地内の外にあります。
正門入口から入り左手に見える歩行者通路を真っ直ぐ行けば噴水があります。
暖かい時期に限りますが休みの日には子供達が噴水で水遊びしておられます。
扉を開けて店入ってすぐ近くにガチャガチャの玩具機多数置かれてあるので子供達は喜ぶ思いますね。
フードコートも2階にありますのでいろんな飲食店舗が入ってので良いですよ。
フードコートなんで注文すればすぐに出来上がり食べる事が出来るので良い思いますね。
1階の店舗はブランド店が多いのでお値段がそれなりにします。
2階の店舗はお手頃価額で買える店も多くあります。
ひろい
- 投稿日
竜王にある大きなアウトレットパークです!
高速からおりてすぐで、駐車場もめちゃくちゃ広いです。
最初にできたころより広く、店舗も豊富になってきています。
見てるだけで楽しいので、車が使える方はいってみてください。
この前、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました!
やっぱり、すごく広くて行きたい店舗がたくさんあって本当にサイコーです^ ^
お気に入りのセーターも買えたのですごく満足です!
また近々行きます^ - ^!
大阪きら電車を乗って、バスを乗り継いで、約3時間程で到着。
めっちゃ広いっ!!!!
りんくうより良かったです!!!
混んでるけど、分散してるから店内見やすい
〜(^O^)
ハイブランドから、ローブランド、雑貨まで取り揃ってますよー!
滋賀県竜王にある三井アウトレットパーク。
アウトレットの中では決して広くはありませんが、京都から一番近い
アウトレットパークなので、高速に乗るとすぐに到着します。
ここ数年は行けてませんが、リニューアルオープンしたようなので
かなり広くなっているそうです。
休日などにご家族やカップル、お友達と行ってみてください☆
滋賀県の竜王にあり、3年前にリニューアルされ店舗数237店と近畿圏最大級の店舗数を誇るアウトレットモールです。
南モールに加え北モールができ、今まであったブランド店も女性向け店舗、男性向け店舗に分かれていたりと専門性を持ったお店が多いです。
駐車場も立体駐車場が出来た事で遠くに停めなくて済むようになりました。混雑時はなかなか難しいですが、、
広すぎず、狭すぎずちょうどいい店舗数のアウトレットです。商品も多いので、休日はたくさんの人が買い物に訪れています。飲食店も人気のおいしいお店がいっぱい入っています。一日過ごせて買い物がいっぱいできて満足できると思います。