アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
口コミ
大崎のビルのファミマさんですが外観が素敵でゴージャスなので行ってみました。中も広くて雰囲気が違います。駿河台にあるお店とよく似ていますわ。イートインが広くて皆さん、お若くて何やらお仕事みたいなことしています。すごいですね。
0
最初はおしゃれな外装にひきつけられ、
はいりました!
普通のファミマとは違うものが多く取り扱われており、
店内を見るだけでも楽しいです(*'ω'*)
ご飯類や、お菓子が充実してるのはもちろんですが、
文房具を多く取り扱ってるのがとてもありがたいです!
0

☆★
さん
楽しい
- 投稿日
大崎からすぐのThinkParkができたときに、当時勤めていた会社がこのビルに移転し、
こちらのファミマ!ができ就業前、お昼や勤務中によく利用していました。
ファミマ!なので通常のファミマでは取り扱っていない商品もありましたし、需要があるのでお弁当やドリンク、お菓子類等通常の商品の品揃えやレイアウトも良く、イートインも利用でき、カラフルで見ていて楽しい店舗でした。
朝もですがビルに入っている会社員の方たちでお昼はかなり混み合い、並ぶことも多かったです。
3
全ての口コミを見る(13件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(11件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ファミマシンクパーク
ファミマThinkParkジャンル
電話番号
住所
東京都品川区大崎2丁目1−1ThinkPark Plaza内 1F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 24時間
駐車場
駐車場なし
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日