お店ではなく、お家サロンだからこそ感じて頂けるリラックス感・・・
居心地よくお過ごし頂ける空間作りを心がけております。
お仕事でお忙しい方・少し気分を変えたい方・・・など指先のお手入れをする事で、気分転換でき日々の疲れから少しでも解放できればと心がけ、より多くの方にネイルを通して明るい気持ち・幸せな気持ちになって頂きたい・・・そんな気持ちを大切にしています。
結婚式などの特別な日はもちろん、日常でも楽しんでいただける様にシンプルなデザインから大人可愛いデザインなど多様のネイルをご用意しております。
栄など都心に行かなくても、もっと気軽にお友達の家にちょっと遊びに行くような感覚でお気軽にお越し下さい。
携帯会員 大募集中!!
携帯会員になると最新情報やお得なクーポンの配信、会員限定サービスなどが受けられます!!!
携帯サイトはこちらから
http://nailsalon-ralph.jp/
御予約の際には携帯サイトを見たとお伝えください。
お得な情報や割引をご適用させて頂きます。