アルビス ヨネジマテン
スーパーマーケット・食品・食材
米島口駅から徒歩1分(54m)
土・日・祝日は9:30より開店
平均予算は、人それぞれ違うと思いますが、月曜日には10%OFFなので、必ず来店してます(笑)この日は朝の10時から行列です(笑)僕もそこに混じって買い物します☆ 店員さんも丁寧で、品揃えもバッチリ☆ お酒の種類が豊富なのがありがたいですね☆ Pontaカードも貯まるのがいいですよね☆ これからも、宜しくお願いします☆
他の投稿者の方の記入にあるように万葉線の米島口アルビス米島店前駅の 真ん前にお店があります。 我が家の食材はいつもこちらのスーパーで買い物をしています。 安いというよりも商品が良いものを扱っているという感じがします。 特に月曜日は全品1割引きなので我が家は いつも月曜日に買い物に行ってます。(酒類は別みたいです)
高岡米嶋にあるスーパー 店舗は大型で、駐車場も広いです。 店舗前に私鉄万葉線「米嶋駅」があり交通の便はいいと思います。 店舗内には食料品はもちろん、惣菜、生活用品など幅広く商品の取り扱いが多いです。 現在万葉線ではドラえもん列車の運行を行っているため、お昼ご飯の惣菜購入のために、こちらの駅で降りて買い物をしました。 惣菜だけのつもりでしたが、海が近いせいか、氷見産の天然物の刺身の取り扱いが多く、予定外の出費・・・ 刺身などが豊富で、おすすめのお店です。
albis 米島店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。