口コミ

4

安い!

3.50
投稿日

看板が目に入り一度いってみました。
確かに、ホルモン系安かったです。
ホルモン大好きな私にとってはとても嬉しいことなんでよかったです。
また、いきたいなぁーと思うのですが少し遠いというのがΣ(゜Д゜)お酒が飲めないので次に行くときはお酒の飲めない人と行きたいです。

0

安い

5.00
投稿日

ホルモンが安いです!
一品80円からとか驚きです!
ホルモンがメインと思いきや、カルビとロースも脂ののりがよくて柔らかい。
和牛レアステーキ(ユッケ味)が生肉食べたい人にはいいですね。
大辛雑炊辛くて温まる~、冬でも汗でる!

0

豚ホルモン

4.00
投稿日
予算
¥1,500

とのかく安いですね。比較的牛肉が少ないので豚好きにオススメです。ホルモンがとにかく安いのでどれだけ食べても金額が増えません(笑)豚ホルモンの味つけもなかなかいい味してます。この間は弟といって3500円でした。

0

ホルモン安っ!

3.50
投稿日
予算
¥2,500

130円から、につられて行って見ました。
とんちゃんとレバーが130円でした、安い!

タレが2種類出てきて醤油系と味噌系がありました。
味噌タレは味が濃く甘いたれで、なるほど、ホルモンとよく合います。

カルビは美味かったですが、ロースがちょっと筋が多くて硬かったのが残念。

食中毒の影響で牛刺しとユッケが出せないと言われ、代わりに牛のたたきを食べた、まあ美味かったけど、たたきって中は生だけどいいのか?あとレバ刺しは出しているようだったけど・・・う〜ん謎だ。

最後に石焼チャーハンと辛い雑炊を食べてギブUP!
雑炊は汗だくになったけど美味しかった、また食べたいな。

3人で行きましたが私達はお酒を飲まなかったので、一人2300円くらいでお腹いっぱいになりました。

あと座敷のテーブルと座布団がもう少し綺麗なら星一つ追加で。






2

概要

住所

愛知県豊橋市一色町一色上7-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ほいっぷ前から110m (徒歩2分)

お近くのお店

オープンから6年のタイ料理カフェです!

アジアンキッチン プーカォカフェ

3.99
11件

南栄駅から徒歩12分(960m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET