アジノエダ
食堂
武蔵新城駅から徒歩9分(720m)
老舗のお料理屋さんで、レトロな雰囲気でした。ラーメンや丼もの、定食、餃子、などいろいろな種類のメニューがありまして、ラーメンと餃子をいただきました。ラーメンは懐かしい醤油味で、餃子も美味しく、お安かったです。
武蔵新城駅から歩いて、10分ほどのところにあるこちらの食事処が「味の枝」さんです。 覚えやすい店名なので、不思議と忘れることがありません。 こちらのお店は、明るくて、愛想のよいかみさんがいらっしゃるので、お店に入るなり、明るい雰囲気の心地よいお店です。 また、こちらのお店は、メニューが豊富で、定食も単品も充実しています。 そして、どれもおいしいんです。 アジフライ定食もおいしいのですが、本物のカニがたっぷり入ったかにチャーハンは、パラパラに炒められたごはんと香ばしさとカニの風味が感じられるおいしい一品で、こちらのお店に行ったら必ず頼む一品です。 炒飯と一緒におすすめなのが、餃子です。あつあつが、ジューシーでおいしいですよ。
新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。