口コミ
いわゆるファンシーなキラキラ文具はあまり見当たらないのですが、それよりは「事務用品取り揃えています。なんでもとりあえず聞いてみて!」と受けて立つ気まんまんの店主がいます。在庫は全て頭に入っているし、電子マネーにも対応しているし、現金で支払おうとするとおつりが先に準備されているという、その対応の速さに驚かされます。なにより、地域のよろず相談どころとして頼りがいがあることこの上ない。なんでも解決してしまう、なくてはならない文房具屋さんです。
0
後楽園駅から徒歩8分ほどのところにある文房具店です。
昭和26年創業という老舗で街に根付いている雰囲気があります。
すぐそばに文京区立礫川小学校や第三中学校があるので、各校の指定用品取扱店ともなっています。小中学生が必要とする文房具も多めです。
2
小学校の子供が、明日使うものがない!!!というときありませんか?仕事でよく近くを通るのですがそういったときに妻からのメールでこのお店に何回もお世話になりました。それはおいてないんじゃないのか?とりあえず見てみるよと返信し、今井文具さんに行ってたずねると置いてある!こういったお店は貴重だと思います!
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
イマイブングテン
今井文具店ジャンル
電話番号
住所
東京都文京区小石川3丁目2−27
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日