ヘアーデザイン ドルチェ
美容室・ヘアサロン
いつも希望どおり、いやそれ以上に仕上げて下さり“神の手”と言っても過言ではありません!技術だけでなく店長の萩原さんはじめスタッフの皆さんも皆、温かく親切で…まるでパワースポットのようなお店です!“百聞は一見にしかず”是非、御自身で確かめていただきたいです!人気のお店なので予約は余裕をもってされたほうが宜しいかと思います。
昨日カットしていただきました。2回めです。今回も希望以上に仕上げて下さいました!とにかく店長の萩原さんの技術とセンスが素晴らしいです!自分でもブローが簡単に出来るようになり本当に嬉しい!もはや他のお店に通う勇気などありません笑 スタッフの方々も明るく親切で居心地が良く萩原さんの楽しくて絶妙な会話力に引き込まれ、施術が終わっても居座りたくなるようなお店です!
駅北口からそばのビルの2階。カットもそうですが、何と地毛の先に人工の髪の毛を編むという珍しい技術を持った方がます。髪が少なく寒がりのため、やってもらったところ帽子をかぶったような暖かさでした。ただし、髪が抜けた時はいっぺんに何本も抜けたように見えるので覚悟がいります。
市川駅からちょっと歩いたビルの二階にあります。雰囲気が良くて、お洒落な洗練されたヘアサロンといった印象です。 天使の輪が手に入れられるかもしれない、こだわりの生トリートメントは、本当に髪にツヤを与えてくれます。
千葉県の市川市に友人がいまして 先日遊びに行ったときに、友人がとてもすすめてくるので 予約していきました。 写真にもあるとおり、店内はおしゃれで落ち着ける空間^^ スタッフさんも、とても親切で話しやすく カットにも満足でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
ファミリーで行ける行徳のヘアサロン!
行徳駅から徒歩3分(170m)
クーポン利用でお得に
<家族で通えるのんびり空間>サクッと終わってしっかり決まる!カット歴15年の店長がお待ちしています☆
京成八幡駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。