大阪福島区で地鶏が食べれるお店「炭焼巧房 源」炭の香りをたずさえて前に出たるは宮崎名物「ごろ焼き」!!旨い地鶏、旨い野菜、旨い土鍋飯を食べて、明日の活力の源に!!
営業時間
- 本日の営業状況
- 18:00〜24:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
18:00~24:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 18:00〜3:00
- 定休日補足
- 水曜日
口コミ
大阪の福島には、隠れ家的なおいしいお料理を食べられるお店が、意外と多いんです。
こちらのお店もそのうちの一軒です。JR福島駅から歩いてほどちかいところにある昔ながらの風情のある外観のお店がこちらのお店「炭焼き巧房 源」さんです。
佐賀県産のブランド鶏を丸ごとさばいて鮮度の良い状態で、提供してくれるうれしいお店なんです。食通の方もうなるというおいしいお店ですよ。
丸ごと仕入れているからこその希少部位もいただけて、玉ひもや松葉も出していただけましたよ。串焼きの焼き鶏もありますが、とってもおいしかったのが、「かしわのごろ焼き」です。炭火焼きならではの香ばしさと肉汁がなかからじゅわーとでてきて絶品でしたよ。
会社の先輩に連れて行ってもらいました!
先輩が予約してくれてたのですが、予約席に案内されて行くと、テーブルの上に「ご予約ありがとうございます」的なメッセージカードがあって、いい計らいだなーと思いました。
野菜も鳥も、炭火焼は香ばしく、中はふっくらでめちゃ美味しい☆
おすすめです!
でも、焼酎水割り頼むと、氷がめちゃくちゃでかくて、焼酎が少ないのと飲みにくいので、0.5点減点させて頂きました。
フルーツ系の酎ハイはすごいジューシーでめちゃおいしかったです!
有名ならーめん屋さんから近いです。鮮度もよく馬刺しもおいしいということで馬刺しも注文旨いですね。焼き鳥も希少部位をオーダーどれもレベルが高いと感じましたね。あと肝刺しも絶品でお酒の進み具合が速くなりますね。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 18:00~24:00
-
水
- 18:00~24:00
-
木
- 18:00~24:00
-
金
- 18:00~24:00
-
土
- 18:00~24:00
-
日
- 18:00~24:00
-
祝
- 18:00~24:00
-
- 営業時間補足
- 18:00〜3:00
- 定休日補足
- 水曜日
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日