オリーブ
オリーブ
- 住所
- 大阪府大阪市淀川区三国本町2-1-37
- アクセス
三国駅(大阪)から徒歩9分(680m)
電話帳を見たけど、電話番号は載っていませんでした。
4種類のモーニングメニューがあって美味しかったです。
口コミ
JR新大阪駅の北出口から地上に降りて三国側に6分ほど歩いたところにあります。マンションの1階に横並びにいろんなお店がはいっているのですが、その中ほどにあるカフェ&ランチのオリーブです。
白い外観に店前の溢れるような緑が映えナチュラル感のあるお店です。通り沿いの大きなガラス窓から店内の様子がうかがえて入りやすいです。店内もお洒落なウッディ感があって、何となく落ち着きますし、近くに住む人や働く人にとってはちょっとほっこりできるような雰囲気です。
こちらのモーニングセットは4種類ほどあります。13時半頃まで提供されていますので、ボリューム感たっぷりのミックスサンドセットでランチすることもできます。サラダとミニジュースが付いているのも嬉しいです。
3
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
オリーブ
オリーブジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市淀川区三国本町2-1-37
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日