ラーメン
平岸駅(札幌市営)から徒歩9分(690m)
まぐろのラーメンが珍しかったので行ってきました。 まぐろと豚骨の相性はどうなのかな?と思いましたが、意外とマッチしておりコクがあり、ラーメンでもつけ麺でも美味しく、トッピングの野菜によりあっさりと食べられます。
昼はつけ麺、夜は居酒屋というお店です。 塩つけ麺をいただきました。 うま味がよく感じられて、それでいてしつこくなくて美味しいです。 麺も太めで歯ごたえもあって、風味も良かった。 お店の雰囲気は残念な感じがしました。
昼は、ラーメン・夜は寿司店として営業しているお店です。マグロだしを使ったスープおラーメンがおいしいまぐろ豚骨醤油つけ麺は、濃厚なマグロ豚骨スープに野菜の甘みを加えて、奥の深い味がします 太麺ですが、たれとの相性が抜群です
今すぐお得なクーポンをチェック
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
豊平公園駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。