マルガメセイメンツバメテン
レストラン
うどん
北吉田駅から徒歩12分(920m)
新潟県の燕市にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
平日の昼に利用しました。 116号線沿いの便利な立地のせいか駐車場はほぼ満車。注文の列は入り口近くまで伸びてて、混んでるなーと思ったけど席は結構あいてました。 今回初めて釜揚げうどんを食べましたが、麺のうまみやもちもち感をシンプルに味わえて美味しかったです。
店内で製麺機をまわして出来たてを提供する讃岐式の うどんチェーン店が吉田に出来たので行ってみた。 回転率がいい店内の設計になってて込んでてもそんなに待たずに食べれるのがまずうれしい。食べた基本の釜揚げうどん、自分は普段うどんを食べないけどしっかりとしたこしとうまみがあっておいしいと思う。トッピングの方には手を出さなかったけど天ぷら、おにぎり等豊富にあるのでしっかりと食べたい場合もオッケー。
丸亀製麺 燕店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。