ケーキ
スイーツ
五十鈴ケ丘駅から徒歩22分(1.7km)
プリンアラモードやモンブランなどケーキが美味しいです。 中で食べることもできます。 雰囲気も良くシックな外観に、中もデザート類が高級そうなショーケースに入れられています。 伊勢でおすすめのケーキ屋さんです。
伊勢市にあるスイーツのお店です。 ララバークの近くにあるお店です。 こちらのお店は、イートインできるお店です。 こちらのカフェで、セットメニューを注文しました。 ケーキ2個、ジェラート、ドリンクという内容でした。 ショーケースから好きなものを選ぶシステムです。 値段は忘れてしまいましたが、1000円位だったと思います。 食べたケーキは、2品とも美味しかったです。 あと友人が注文した、りんごとシナモンのクレープ650円を少し味見させてもらいました、 りんごとシナモンのクレープは、バニラアイスをクレープで包んだもので、あとカスタードクリーム、シナモンなどが使用されているような物です。 バニラはバニラビーンズの味が良く出ていて甘いキャラメルソースはシナモンの風味がよく、キャラメルソースはりんごの食感があり、一品で色んな味わいが楽しめる、スイーツでした。 あと注文した、マロンタルト(洋酒入り)380円は、 クリームの中に栗が入っていて、洋酒のほのかな味わいが、上品な味わいで美味しかったです。(洋酒が入っていない普通のタイプもありました。) 全体的な印象としてケーキの質が高いお店という印象を受けました。店内も綺麗で、また来店したいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。