キンノウロコナンバテン
レストラン
近鉄日本橋駅から徒歩4分(250m)
会社の同僚と行きました。同僚がホットペッパーを調べて決めたのですが、何と100品食べ飲み放題コース2時間3000円という破格のお店を見つけた!と言ってここに決めました。でも2時間じゃ慌ただしくなるから、3時間の3480円のコースにしようと決めて来店。 食べ放題のメニューは書き切れない程多くて、居酒屋で出されている全てのメニューが全部あるんじゃないか?と思う程。枝豆、揚げ出し豆腐、唐揚げ、ゲソ揚げ、サラダ、サイコロステーキ、肉巻おにぎり、天ぷら…書き切れません。食べ放題なので、食べ物自体冷めているものもありますが、私はあまりその辺は気にしないのでかなりお腹いっぱいになるまで食べました。 そして飲み放題は嬉しい事に生中があったので、4杯も飲んでしまいました。それだけでもかなり元が取れているんじゃないか?という満足な 気分に。焼酎や酎ハイ、梅酒やワインなど、お酒の種類も豊富で、3時間同僚とかなり楽しく過ごせました。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。