居酒屋
近鉄日本橋駅から徒歩3分(240m)
千日前アムザの3Fにできた芸人さんの店です。お笑い好きな知人が行きたがっていたので入店。内心私は芸能人の店なんてマズそうだから(すみません)嫌だなと思っていたのですが、結果はごく普通の居酒屋さんでした。 メニューや味・価格は一般的な居酒屋チェーンと同じような感じで、特に何がどうということはないけどまあ普通に食べられるというレベル、飲み放題は1h990円。 通路は狭いですがソファーで仕切られているのでそこそこ落ち着くこともでき、明るくこぎれいな店内は大学生くらいの合コンなどに使えそう。 特徴と言えば芸人のサインが飾ってあったり芸人にちなんだメニューがあったりするくらいですが、お手頃価格でもあることですし、お笑い好きな人ならネタで行ってみても特に損はないと思います。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。