グルメその他
国際センター駅(愛知)から徒歩6分(420m)
繋ぎなし100% の牛肉で作るジューシーなパティと、たっぷりのシャキシャキ野菜を、甘みのあるバンズでサンドした本物のハンバーガー。 玉ネギをじっくり炒めて作ったソースも全て手作り。 また、トッピング次第で色々な味を楽しむ事ができます。 もちろんその他にも、自慢のスモークチーズや手作りのサルサを使ったナチョスなど、様々なおつまみもご用意。 豊富に揃ったお酒と一緒にこだわりのご馳走を楽しんでください☆
ここのハンバーガーを食べると他では食べれなくなる程、大好きです。 ランチタイムはお得に食べれるのでおすすめです。 予約が出来ないので並んで入るしかないです。 夜は雰囲気のあるバースタイルになりますが、美味しいお酒ともよく合います!!
名古屋市西区にある、ハンバーガーのお店です。 ザ、コーナーバーガースペシャル(1760円ほどだったと思います。)は、 パティが肉厚で、食べごたえがあり、ブルーチーズや、ナッツ、メープルシロップなどの旨みが、サンドされた、肉の旨みと、うまくマッチしたおいしい一品でした。 その他、ビールなどのアルコール類も揃う、お店です。
ハンバーガー、美味しくて満足できます。 カウンターに座っていると、丁寧に作ってくれてるが見られて楽しいです。パンに塗ってる玉ねぎペーストで旨味がましてるのかな? 名古屋のアメリカンダイナーの中で一番好きなお店です。
ランチ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。