口コミ

良かったです。
- 投稿日
大阪府守口市にある、ヘアーサロンのIRIeさんです。
最寄り駅からも歩いて数分です。
駐車場はありません。
カットとカラーで利用させていただきました。
店内はアットホームな雰囲気で、居心地も良くて、カットもカラーも良い感じに仕上げていただきました。
スタイリストさんの会話も楽しくて良かったです。
お上手でした。
- 投稿日
初めての利用でしたがお店の方が気さくで話しやすくて入りやすかったです。相談もしやすくカウンセリングも丁寧で時間もしっかりと取って下さったので初めての方でもおすすめです。カットがお上手で早くて丁寧で仕上がりもきれい!周りからも好評で気に入っています。
最初は、自分のカットのためにたまたまホームページで見つけたのですが、今では、家族全員が御世話になっています。
お店の雰囲気もよいし、店長をはじめ他のスタッフの方たちも感じがよく
礼儀正しいです。
いつもカットの後気持ちよく帰れますので、気分がいいです。
お勧めの美容院だと思います。
カットとパーマをしに行きました!
守口駅から西三荘のほうに歩いたところにあって、やや立地は悪いのですが、通いたくなるアットホームな接客が良かったです。
趣味の話や、スタイリストさんのネイルも可愛くて、あこがれますっ♪
僕の髪の毛をプロデュースしてくれるのがIREIさん。お店も綺麗で清潔感もあるんで女性はもちろん、男性のお客さんも多いです。
僕はいつもボンヤリした注文ばかりするほうなんですが、キチンと満足させてくれるのは腕がイイってコト?
またツーブロックお願いしますm(_ _)m
店長男前だし
カットも男前にしてくれます!
行事事の前は IRIeですねw
何事もうまくいく気がするし。
スタッフの女の子もかわいいし気分よく過ごせるお店。
たまにパーマするときもいい感じのアドバイスをくれます。
迷った時の相談もしやすい!
- 返信日
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
この度は口コミの投稿ありがとうございます☆
店内の様子やスタッフの対応まで満足していただき、大変嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも喜んでいただけるように努力していきます!
またのご来店心からお待ちしています。
オーナーさんに前のお店でやってもらってました。
スピーディーでかっこいいスタイルにしてくれるし
何より男前w
スタッフさんもよく知ってる人たちで気分良く過ごせます。
友人にも紹介してますが、評判もよくて紹介者として
鼻が高いですw
- 返信日
口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。
おまつり様にまたご来店いただけるよう、さらに腕を磨いてお待ちしております♪
スタッフさんの人数のわりに店が...
- 投稿日
スタッフさんの人数のわりに店が広すぎる感もありますが、居心地は悪くないです。
カットとカラーに初めて利用させて貰いました。
店内は清潔な感じだったし店員さんも丁寧な対応だったのでとても満足しています。
また利用したいと思います。
キレイに仕上がりました。
- 投稿日
お店の名前や場所を忘れてしまい10分ほど遅れてしまいましたが、嫌な顔せずにカウセリングからして頂きました、エクステもスムーズにキレイに出来上がり4日経ちましたがまだ2本しか取れてないです。
今回カットとパーマをかけました。初めてだったんですが、担当の方も話しやすく、いろいろ要望を聞いてくれました。
髪型も思った通りにしてもらいとても満足です。
スチームをあてながらするので傷みもほとんどなくよかったです。
予約もとりやすいので一度行ってみてください!
初めてカットとカラーに行きました。
担当の方はすごく接しやすく、話しやすくてよかったです。
スタッフの皆さんも親しみやすく初めてなのに施術中も安心しておまかせすることができ、希望どうりで大満足です。
カラーがしみやすいんですが相談したらハーブのカラーをすすめていただいて私にあうメニューをしてくれて嬉しかったです。美容室探してる方は是非オススメしますよ!
アットホームな雰囲気でスタッフも優しく、落ち着いた雰囲気です。カットがとても上手です。
まだオープンしたばかりなのですいているし、今のうちに是非一度行ってみてはいかがでしょうか。