口コミ
悩み解消☆
- 投稿日
10年間頭痛に悩んでいました、くつろぎ整体さんにいかせて頂いて頭の痛みがとれました。普段から仕事上姿勢が悪いため、身体のゆがみが原因とのことでした、施術も全然痛くなく揉み返しもありませんでした☆普段は次回予約しない私ですが、良すぎて毎回予約しています。頭痛、腰痛に困っているかたオススメです。

- 返信日
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
頭痛があるとお仕事に集中できないことも多いことと思います。
10年間悩み続けた頭痛が無くなり本当に良かったです!
「コリ」はただほぐせばいいというものではなく
体の歪みとコリは非常に関係が深いと私は考えております。
これからもお仕事に支障が出ないよう
お身体のことは私にお任せくださいね。
心よりお待ちしております。
痛みがきたなと感じたら直ぐ予約します💮
- 投稿日
とても清潔で綺麗な整体でした。先生に症状を伝えると、細かく痛みをチェックしたうえで、丁寧に揉みほぐしてくださいました。そられからは介護の仕事をしている私は、毎月一度はくつろぎ整体にお世話になって、快適に仕事に励むことができてます😉とてもオススメです🌟

- 返信日
ゲストさんにはもう5年以上ご来院いただいておりますね。
いつもありがとうございます。
痛みの出る根本的な原因をさぐりアプローチすることで
痛みや不調の解決はもちろん、ぶり返しの予防にもなります。
これからもゲストさんのお体のことは私にお任せください!
こころよりお待ちしております。
良かったですヽ(*´∀`*)ノ
- 投稿日
以前整体受けた時に息が止まってしまう程すごく痛く、今回も期待はしてなかったのですが、母の付き添いをかねて私も整体を受けてみましたが先生の手がカイロの様に暖かく、自然に呼吸ができる程気持ちよかった事がはじめてだったのでまた行きたいです。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
以前受けられた整体院ではあまり良い思いをしてなかったとのことで、
不安を抱きながらのご来店だったことと思います。
当院では圧迫や痛みがでない施術を心がけております。ご安心ください。
口コミ内容にあったように当院での施術で整体のイメージが変わったことと思います。
一言で整体と言いましても各院で技術や施術方法など方針がだいぶ違います。
ゲストさんのような嫌な体験をされた方にも安心してご来院いただける整体院です。
またのご来院心よりお待ちしております!
整体を受けて
- 投稿日
以前から足が痛くてカイロプラクティックを受けたく藤枝で色々探してて、こちらのサイトで初回がお得だったので、1回だけのつもりでしたが、良くなるのではないかと思ったので、家からも近いし続けてみようかと思います。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
足の痛み、足が上がりにくい症状がかなりよくなりましたね。
痛みをとることはもちろん大切です。
ですが、足が上がらない状態の方が私は心配でした。
なぜなら足が上がらないために転んだりして怪我をされることもあるからです。
施術後足が上がるようになりましたがまだ油断しないでくださいね。
どんどん足が体が軽くなりますのでぜひまた
くつろぎ整体へお越しください。お待ちしております。
2戦2敗
- 投稿日
腰痛で治療中(2回)です!
腰痛で腰をかばった姿勢の影響や今までの歪みもあり、ほぼ全身を治療してもらっていますが施術中に2回ともに寝てしまいました。
☆2敗中です☆
先生も話しやすく普段からセルフでできる骨盤矯正の体操?も教えてもらいました。
腰痛が治っても、カラダのメンテが必要と感じる今日この頃。
定期的なカラダのメンテ先として、これからもお世話になります☆

- 返信日
ご来院口コミ投稿ありがとうございます。
セルフケアは体調を整え・いい状態をキープするのには
とても大切です。
日々の疲れや姿勢の悪さからくる歪みを
ぜひまたリセットしにいらしてくださいね。
安さ自慢の整体が信用できない方、お試しあれ
- 投稿日
①体調の相談を気軽にできます
②ほどよい力加減で、全然痛くないです
③充実の施術内容、料金設定に納得です
(肩こり集中施術等、可能です)
④店内がとてもキレイです
⑤TEL予約をオススメします
⑥先生がやさしいです

- 返信日
ご来院口コミ投稿ありがとうございます。
お客様の私生活やお仕事中などの体の使い方に
体に不調がでる原因が必ずあります。
そういった細かいところから見直していくと
コリや疲労がぶり返さずに済むようになりますよ。
全身の疲れ、こりで行きました。
- 投稿日
いつもおせわになってぃす。
時間もあせて頂いてかなり重度の凝りを持っていますが施術が終わった後は身体が軽くなります。
重度の方は最初はつめて通院してほぐれてきたら感覚をあけて通院するとらくになると思いますよ。
先生も優しくてとてもいいですよ。

- 返信日
いつもありがとうございます。
ゲストさんは働き過ぎで、身体が限界を感じています。
難しいかと思いますが、なるべく休む時間をつくってくださいね。
あと睡眠時間も大切ですよ。
体に不調を感じた時はいつでもくつろぎ整体をご利用ください!
お待ちしています!
くつろぎ
- 投稿日
パソコンや携帯サイトでいろいろ検索して
見つけました(^_^)v
その前に通っていた接骨院とは違って、あまり痛みもなくて、背中のマッサージでは、ついついウトウトしてしまいます。
また利用したいと思います(^-^)

- 返信日
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
痛みを伴わず骨格の調整やほぐしを行うことがくつろぎ整体の特徴です。
実は背中の施術はマッサージではなく背骨と頸椎を調整しています。
マッサージだと思ってしまうほどソフトで気持ちいいですよね。
ご来院当初みられていた背骨の側弯も施術後は良くなっていましたね!
背骨の側弯が改善することで、身体への悪影響はなくなり
自律神経にもいい影響を与えてくれます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
状態に合わせて内容を組み立ててくれました
- 投稿日
3週前にギックリ腰をやり、まだ痛みが引かない中、首コリ、肩コリまで酷くなってしまったので、急遽お願いしました。ゆがみ
具合を写真で分かりやすく説明してもらい、それに基づき施術して頂きました。頭に載っていた物が取れた感じで軽くなったので、次回の予約を入れて帰りました。またお願いします。

- 返信日
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
ゲストさんの場合、身体の歪みが原因でぎっくり腰の回復が遅れているといえます。
姿勢測定で左右の肩の高さが違っていましたよね。
それは骨盤が歪んで、背骨が傾いてしまっているということです。
調整後はほとんど目視ではわからないほど肩の左右差が無くなっていましたので
これからも姿勢を正しくキープできるように精一杯サポートいたします。
次回のご来院お待ちしております。
初めて利用しました
- 投稿日
肩凝り頭痛があり、今回初めて利用させていただきました。歪みをみながら、痛みのある部分に対して施術してもらったところ不思議と痛みがなくなり驚きました。可動域も広がった気がします。また施術後は自然と自分で姿勢を意識するようになりました。
お店は他のお客さんを気にせずやってもらえるので気が楽でした。次回もよろしくお願いします。

- 返信日
ご来院、口コミ投稿ありがとうございます。
肩こりの根本な原因は実は体の歪みなんです。
実は背骨や骨盤の歪みを整えれば原因の根本が解決します。
肩こりグセがなくなるんです!
とは言っても、仕事や私生活の影響で少しずつ体は歪んでしまうことが多く
定期的に歪みをリセットすることも大切になってきます。
ぜひまた、当院で辛い痛みや体の歪みをリセットしにおいでください。
お待ちしております!
肩こり、頭痛が酷く 寄らせて頂きました。身体の歪みを指摘されましたが、自分では気づかない事だったのでまずは、歪みを改善できるよう、通いたいと思います。先生の説明も分かりやすく、対応も丁寧なのでオススメします。

- 返信日
ご来院、口コミ投稿ありがとうございます。
なかおさんの場合、右肩と左肩の高さにだいぶ差がありました。
肩の高さが違うということは、首にも深く影響してきますし、ズバリ肩こり・頭痛の原因になっています。
少しでも早く頭痛・肩こりが無くなるように全力でサポートさせていただきます!
次回のご来院も心よりお待ちしております。
今日初めて行きました。
- 投稿日
肩こり、首のコリ、腰痛などいろんな症状がありエキテンで調べていたところくつろぎ整体さんを知りました。
お店の中は清潔感があり、とても落ち着く雰囲気でした♪
院長さんは優しく丁寧に説明しながら施術してくださるので安心できました。
ぼきぼき骨をならないですし、自然と歪みが元に戻るときにボギッとなりましたが痛みはありません。
肩甲骨周りがスッキリしました!
真っ直ぐ立った時も今までとは全然違います。

- 返信日
ご来院口コミ投稿ありがとうございます。
ゲストさんは全身がこりこりで今まで辛かったですよね。
今回は骨格の歪みをメインに調整させていただきましたがその後調子はいかがでしょうか?
歪みの調整後に肩や首などのコリをほぐさせていただきましたが、かなり緩んでいましたので
今後は正しい姿勢・骨格の位置を体に覚えさせていけばコリにくい、痛みにくい、疲れにくい体になります。
どんどんゲストさんのお体が良い方向に変わることが体感できると思います。
次回のご来院心よりお待ちしております。
初めて行くお店でした。
- 投稿日
腰痛で整体をして頂き初めて行くお店で痛いかなと心配していましたが、ほとんど痛みも無くて術後は軽くなった感じでした。
別の整体のお店も行きましたがこちらのお店の方が丁寧な対応で良かったです。
値段もお手頃で大変満足しました。
また行かせて頂きますので宜しくお願いします。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのご来院で多々不安もあったと思いますが、ご満足いただきうれしく思っています。
当院で施術を継続的にされたお客様の症状は右肩上がりに良くなっています。
それはやはり、骨格を正しい位置にしその状態を脳に記憶させるからです。
ぎっくり腰を数回繰り返しているとお伺いしましたが、これもまた起こりにくくなるのが当院の施術の特徴です。
ゲストさんの状態にあったオーダーメイド施術でこれからも精一杯サポートいたします!
腰痛が治りました。
- 投稿日
仕事が2交代制なり、夜勤をするようなり、腰痛に悩まされましたが、くつろぎ整体に通うようになり完治しました。店内は、きれいで清潔感があります。料金も、低料金で良心的です。音楽も、癒し系の曲が流れ、心やすらぎます。くつろぎは、最高の整体です。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。
当院の名前とおり「くつろぎ」をテーマに院内の環境を工夫させてもらっています。
症状だけではなく、心もくつろげる整体院です。
ゲストさんは定期的に通ってくださっていて、腰痛が無くなったのはもちろん
風邪をひきにくくなったなど健康面にも効果が出ていますよね。
これからも精一杯サポートさせていただきます!
2,3日前から、頭痛、肩こりが酷く、エキテン検索でトップで出て来たので、早速予約して行ってきました。
お店の雰囲気も入りやすく、優しい先生が出迎えてくれます。
私はゆがみーる無料お試しコースと、60分コースをお願いしました
あまりにも、首、肩が痛く、痛くされるのは覚悟してました…だけど…全然痛くないんです。
明日から、スッキリして仕事に行けそうです。ありがとうございした。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
ntpha307さん肩首まわりがガチガチでしたね。
肩関節・肩甲骨・首(頸椎)を調整して各関節の可動域が格段によくなっていましたので
いつもより体がスッキリしたり、軽く感じたりしていると思います。
また施術後日のお話を聞かせてくださいね!
お待ちしております。
かなり楽になりました
- 投稿日
整体は初めてでしたが、ここ数年悩まされていた肩こりが、一回だけでも大分楽になりました。こりがひどい所を的確に見つけ、ほぐして下さったので、肩周りが軽くなりました。
肩こりを防ぐ方法を丁寧に教えて頂いたので、早速実践しています。
継続して通ってみようかと思っています。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
数年悩まれていた肩こりがだいぶ楽になったようで私もうれいいです。
患者様ひとりひとりこっているポイントは違ってきますので
その方のポイントを的確にほぐさせていただいています。
先日お伝えした肩こり解消体操も実践されているようですので
症状もどんどん良くなっていきますよ!
次回ご来店の際またお話を聞かせてくださいね。お待ちしております!
楽になりました^ - ^
- 投稿日
友人に薦められて、行ってきました。
朝から、肩凝りによる頭痛がひどかったのですが、随分よくなりました。
普通のマッサージより、効果を感じたので
しばらくお世話になってみようと思います。
子供のころから苦しんできた肩凝りが改善
されるかもと楽しみしています^ - ^

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
当院ではマッサージで凝り固まった筋肉を緩めるのはもちろん
骨盤・背骨・首を正しい位置へ調整をおこなっています。
体に負担のかからない正しい姿勢を身に付けることが症状改善の一番の近道なんですよ。
今まで苦しんできた肩こりを二人三脚で解消していきましょう!
次回のご来院心よりお待ちしております。
整体と聞くとボキボキ痛いのかなと不安でしたが、そんなことはなく、施術・接客態度ともにとても丁寧だったと思います。痛みもなく気持ちよかったです。ありがとうございました。重かった肩や首も軽くなりましたが、まだスッキリしないので再度行ってみようかと考えています。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
ヒロコさんは首肩〜背中にかけて非常に凝っていて頭痛も伴っていましたね。
まだ完全にはスッキリされていないですが、痛みや辛さのレベルが下がっているので
数日中に再来院されるともっとスッキリされると思います。
次回ご来院された際に再度カウンセリングをさせていただき施術方針を決めていきましょう!
ご来院心よりお待ちしております。
2回目行って来ました!
- 投稿日
今回は、頭が痛くなる程に首コリ肩コリが辛くて行って来ました。
店舗の裏に駐車場があり便利です。
店内は、キレイに整頓されていてタオルなども清潔なのでリラックス出来ます。
痛い箇所を伝えたら直ぐに始めてくれるのが嬉しいです。
先生の手が温かくて、直ぐに首周りがポカポカしてきました。コリのポイントを見付けてくれて、念入りにマッサージしてほぐしてくれました。
最後に骨盤の調整もしてくれて、身体が真っ直ぐになった気がします。
帰る時には、頭痛も治りスッキリしました(*^_^*)
料金的には、90分で6,500円で普通だと思います。
先生は、優しい雰囲気の方なので緊張しないで通えそうです。

- 返信日
ご来院・口コミ投稿ありがとうございます。
ゲストさん今回は、首・肩がだいぶ凝っていましたね。
首・肩が凝ると血行が悪くなるので、脳へ酸素を運びにくくなります。
すると酸素不足で頭痛になることがあるんです。
施術後、症状が改善され私もうれしく思っております。
また、マッサージだけでは症状の再発防止にはなりませんので、
良い姿勢をキープするために、骨盤の調整もさせていただきました。
今後お困りの際もぜひ、当院へお越しください。心よりお待ちしております。
良かったですすっきりしました
- 投稿日
昔から肩凝りが酷く色々行きましたがその時だけですぐ元に戻ってしまってもう色々行っても同じと思ってましたが肩凝りも手も痛く限界で整体を探しました、ここに行って見ようと思い初めて伺いました終わった後体がすっきりしました凄く楽になりました。本当に行って良かったです。いつもこちらの都合で電話しても快く治療して頂き本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

- 返信日
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
つらい症状が改善され私もうれしく思っております。
痛みや凝りがすぐに戻ってしまう原因は姿勢や骨格の歪みにあり、根本治療をするためには
その原因を取り除く必要があります。
当院ではその場しのぎの施術ではなく、根本的な改善をする技術ですのでその点はご安心してまたご来院ください。心よりお待ちしております。