きょうへい

京平

3.20
口コミ
1件
住所
東京都文京区目白台3丁目15-4
アクセス

護国寺駅から徒歩7分(520m)

口コミ

寿司を堪能できる素敵なお店です

5.00
投稿日

初めて訪れた「京平」は、落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです。店内は清潔感があり、カウンター席からは職人さんが握る姿を楽しむことができました。

お寿司は新鮮なネタが揃っていて、特に白身魚が美味しかったです。ヒラメの歯ごたえと風味が絶品で、何度でも食べたくなります。また、穴子の白焼きもふわふわで香ばしく、感動の美味しさでした。

握りの前にいただいたお刺身も新鮮で、特にトロが口の中でとろけるようでした。握りは一貫一貫が丁寧に握られており、ネタとシャリのバランスが絶妙です。食材の持つ旨味を最大限に引き出していて、どれもとても美味しかったです。

店主の人柄も素晴らしく、気さくに話しかけてくれて、お寿司の楽しみ方やおすすめのネタについて教えてくれました。店全体の雰囲気が和やかで、また訪れたいと思わせてくれるお店です。

次回の訪問がとても楽しみです。ご馳走様でした。

0

写真

概要

店舗名

きょうへい

京平

ジャンル

電話番号

住所

東京都文京区目白台3丁目15-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 目白台三丁目から63m (徒歩1分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET