リョウゴクエキマエセッコツイン
接骨・整骨
両国駅から徒歩2分(110m)
一人ひとりの患者さんの状態に合った施術を行います。 身も心も健康になれる、とてもリラックスできる雰囲気です。
もともと腰が弱かったのですが、今回痛めてしまいお世話になりました。 とても優しそうな先生で、今回の腰痛がどんな状態なのかわかりやすく説明してくださり、治療はもちろん、普段気をつけることから体操などのご指導までいただきました。 とても信頼できる先生でした。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
特別割引クーポン発行中
押上駅前!東京スカイツリー&ソラマチのすぐ近くで便利な立地♪
押上駅から徒歩2分(86m)
曳舟駅から徒歩3分(180m)
各専門家がおススメ。本気で改善したい方、お待ちしております
菊川駅(東京)から徒歩3分(160m)
今すぐお得なクーポンをチェック
全国から施術家、セラピストがこぞって学びに来るのには原因がある!
押上駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。