お好み焼 鉄板焼 豚玉次郎
- 住所
- 広島県広島市西区観音新町4-14マリーナホップ内
- アクセス
江波駅から2.4km
口コミ

ワンダラー
さん
やきそば乗せ
- 投稿日
- 予算
- ¥840
ゴールデンウィークの12時ごろに訪問。
店頭の花輪に、AIさん、藤井フミヤさんの名前があり、期待が高まります。
4組ほど待っていましたが、20分ほどで席につけました。
連休限定とかで、お好みは「八郎焼き」(840円)のみ。
関西から来たので、広島焼きをと思ってたのですが、入ってみると関西風でした。
そばorうどん入りとメニューに書いてあるので、モダン焼き?とも思いましたが、限定1品がモダン焼きってのもおかしい?と頭の中がグルグルまわります。
出てきました。
うん?なにか雰囲気が違います。
よく見ると、お好み焼きらしきものの上に、円盤状のやきそばがのっています。
お好みは、生地の上に具がのったような状態で、生地と具が一体になっていません。
そばは麺のみでソースはからめてなく、ぱりっとしています。
厨房の鉄板を覗くと、そばの上に片面焼きのお好みをひっくり返していました。
変わったお好みでしたが、私の口には合わず。
どこが関西風なんかなぁ。
0
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
お好み焼 鉄板焼 豚玉次郎
ジャンル
電話番号
住所
広島県広島市西区観音新町4-14マリーナホップ内
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 11:00〜21:00
- 定休日補足
- 年中無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日