口コミ
栄駅より徒歩5分ほどの場所にあります。九州料理のお店で、名物のもつ鍋、しゃぶしゃぶ、馬刺しなどが食べられます。焼酎の種類も豊富でした!店内はオシャレな感じで、デートにも最適ですし個室もあるので、ゆっくり食事できます。
新九さんに行ってきました!
店内は広くお洒落な空間でした。
九州料理全般が食べられるお店です。
もつ鍋や馬刺しが美味しいです。
ギョーザも中身が全部違う物を味わえたり
食べたい料理がたくさんありすぎて困ってしまいます。
また行きたいお店です!
地下鉄東山線栄駅から徒歩1分です!
店内もなかなかいい感じです。
九州博多料理のお店です。
馬刺しやもつ鍋、しゃぶしゃぶに餃子。
どれも美味しいです?
中でも餃子は味が7種類くらいあって、それぞれにインパクトのある味付けがされています。
小ぶりですが味はしっかりしています。
他にも沢山美味しいものがあり、また行きたいお店の一つになりました。
栄のMARUEIとスカイル館の間の道沿いにあります。
店内は、シックでおしゃれな居酒屋の雰囲気です。
名物のもつ鍋は、塩、醤油、味噌から選べます。もつは、ぷりぷりで九州出身の知人もおいしいと言っていました。
多人数で行くなら、もつ鍋とコラーゲン入りのしゃぶしゃぶとふたつ頼むのもおすすめ。
店内は薄暗い感じですけどいい雰囲気です。
BGMも落ち着きます。
お料理は馬刺し、餃子、もつ鍋が人気のようです。
餃子は種類もたくさんあって色々楽しめます!
今の季節はもつ鍋が最高です。
コラーゲンでお肌モチモチツヤツヤ!
そして何と言っても種類がたくさんありすぎて迷ってしまう焼酎の数!
手に入りにくいものもあり焼酎好きにはたまらないと思います!
また行きたいです!
本格的な九州料理が楽しめるお店です。
なかでも、黒豚セイロ蒸しや博多美人鍋が美味しく、かなりのおすすめです??
馬刺しもうまいー。
焼酎の種類も豊富です。
栄駅から徒歩1分ですごく便利です。
個室も充実してますのでプライベート空間も十分満喫できますよ??
地下鉄の栄駅の西側にあり
徒歩1分くらいです
営業時間17時〜翌朝1時
仕事帰りに会社の同僚たちと一緒に来店しました
店内は
吹き抜けがあり
BGMにはJASSが流れていて
和モダンな雰囲気でした
お勧めは
もつ鍋と美人しゃぶしゃぶが
美味しいです
又
焼酎や日本酒が豊富にあります
和洋折衷のスタイルが成功した居酒屋さんだと思います。一階は吹き抜けのダイニングルームで、開放感がありモダンな色合いの空間です。上階は宴会タイプのお座敷ですが、掘りごたつなので楽です。備え付けの下駄も綺麗にしてあり清潔感があります。お料理は必ずしゃぶしゃぶを食べるのがおすすめです。結構たくさんオーダーしましたがどれも美味しく、欧米人の友達も気に入っていました。コースを頼まないと高くなるので、コースを決めて数日前から予約をした方がいいと思います。
栄のど真ん中にあり立地バツグンです
博多もつ鍋、コラーゲンたっぷり美人鍋など博多料理のメニューが多いです
おススメは博多もつ鍋、餃子、さつまいもスティック
お店の雰囲気も大変良いですが個室ではないため
隣の会話は気になるかも・・・
お酒の種類も豊富です
デート向きですね