セルバ
デパート・百貨店
仙台旅行の際によってきました。地下鉄の泉中央駅の駅ビルです。食品が充実していました。手作り感のあるドーナツと韓国惣菜屋さんでお弁当を購入しました。どちらもおいしかったです。他にも雑貨屋さんや洋服やさんなどもありました。
泉方面に行くときは必ずと言っていいほど、セルバに行きます。 1階の食料品売り場ではケーキやデザートなどを購入したり、4階の無印良品に行くことが多いです。 おしゃれなお店も多くて大好きなショッピングモールです。 2000円以上購入するとレジで駐車券の処理をしてもらえて、合計3時間無料になるので車でのお買い物にも便利でいいと思います。
良く行きます!! 改装された後も、何度か行きましたが、セレクトショップが多くて、あまり人と被らない物が手に入るので、セルバは全体的に、好きです♪ 子供がいるので、四階にもよく行きます!!かわいい子供服がいっぱいあります!!(* ̄∇ ̄)ノ
セルバ1階の食品フロアにあります。小松島に本店がある和菓子屋さんで、10円まんじゅうが有名なお店です。 10円まんじゅうで国産小豆を使っているお店は珍しいそうです。保存料や合成着色料も不使用で、職人さんの こだわりと心意気が感じられます。 先日はお花見団子を購入しました。 友人同士のお花見の幹事になり、三色のお花見団子を探していたのですが、ようやくここで見つけました! 写真だとちょっと色がどぎつく見えますが、実際はもう少し淡い色です。 今どき、1本100円(税込)というお値段も嬉しいですね♪ お花見本番の前に2本だけ買って味見してみましたが、ほんのり甘くて、冷めても固くならず、これなら皆満足 だと思います。先端が尖っていない串なので、ゴミに出す時も楽です。 他にも、一口大福や柏餅がリーズナブルなお値段で並んでいました。 包み紙や化粧箱もかわいらしく、ちょっとした手土産にもぴったりです。
うさぎや本舗 セルバ店
仙台市中心部より県道泉線を北方面へ 高速道路より東北自動車道にて泉インター下車国道4号線を仙台方向に立体交差点を右折
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。