ユニクロコオリヤマヒワダフェスタテン
服・洋服
郡山市にあります。 エアリズムのTシャツとUVカットのパーカーを買いました。 ちょうど欲しい色とサイズがあったので助かりました。 また、お買い得の日だったのでいい買い物ができました。 店員さんも親切に対応してくださったので良かったです。
店内は総じて広く、一階は飲食店と食料品だ。特にイートインはおススメ。パスタやはなまるうどん・ピザやパンも食べられる。二階はどちらかというと子供用品が多い。おもちゃの種類も豊富なので良いのではないだろうか。 ただ他のスーパーよりは若干値段が高めである。食料品だけの目的の方は、あまり向いてないかも知れない。 ただゲーセンも揃っているので、主婦や子供は飽きないと思う。
大型スーパーや スポーツ用品店などがある 日和田フェスタのお店の1つ です。 大きな観覧車が目印です。 休日はかなり混み合いますが 駐車場は広い為 そこまで停めれないと いうことは無いです。 試着室も広くあまり待たずに 利用する事が出来ます。
国道4号(あさか野バイパス)の側道に降りた所にある日和田フェスタ内にあるユニクロです。 道路からは同敷地内にある大きな観覧車が目印となります。 店舗はとても大きく、広々としていて品揃えも大変豊富です。 こちらの良い点は試着室がとても大きく着替える時に窮屈な感じがしないところです。 また試着に際しては店員さんがすぐに声をかけてくれるのですそ上げなどはとてもスピーディーです。
カジュアルな服中心に扱っています。 落ち着いている色調の服が多く、自分の好みでよく行きます。 値段は、990円くらいのものが多くお手軽に買うことができます。 また、アニメとコラボしたTシャツが多く、子供にも買ってあげられます。ここへ行けば、家族全員の服がそろうお店です。 そうそう、Tシャツはサイズも多く、仲間同士で同じTシャツをそろえるときにもお勧めのお店です。
ユニクロが郡山北部の日和田にオープンしました。 ジャスコの南側・ケーズデンキそばにあって 店内は広々としています。 メンズからレディース・子供向けまでリーズナブルな衣料がそろうのが特徴です。 企画ものとしては企業とコラボした企業のロゴ入り Tシャツや ジャンプなど漫画とコラボしたもの ゲームとコラボしたものもありました。
\イベントでのワークショップ・出張レッスン開催中/オーダーに合わせた作品も承ります!
安積永盛駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。