口コミ
何気なく兄貴とお邪魔しました、看板が結構遠くに有り初めての方は迷うんじゃないかしら???兄貴は昔から知ってるみたいで大将とは同級生らしい、カウンターに陣取り、私は車なのでお茶兄貴は生ビールで取りあえず乾杯し、ツマミに〆サバ、握りは中トロ、イクラ、ウニ、イカ、納豆巻き、梅を注文しました、納豆巻きはお尻の方まで入ってて感激しました(たい焼きのアンコ)新鮮なネタは小名浜からですか?と尋ねたところ今は気仙沼からの配送物を使っているんだそうです、昔は朝早くから仕入れに行ってたのですが、今は配達してくれるのが気仙沼なのだそうです、確かにうたい文句じゃないがネタとシャリは美味しいです、近所の(さいたま市)寿司屋さんでもこの新鮮さはあまりないと思います,ガリに沢庵が付いてくるのは田舎らしいですね。
0
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(10件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
みねすし
峰寿司ジャンル
電話番号
住所
福島県双葉郡富岡町本町2丁目61-1
アクセス
- 公開日
- 最終更新日