ホテル・ビジネスホテル・旅館
浦添前田駅から9.4km
アメリカンタイプのロッジ。 外国人滞在施設として30年の歴史がある。 徒歩10分圏内にコンビ二、スーパー、飲食店が多数 店外ATMあり。 車で10分圏内に美浜アメリカンビレッジ、映画館、 娯楽施設、国際色豊かな飲食店、沖縄自動車道、 沖縄南口など、交通アクセスにも○。 滞在生活にとても便利。
もともと、外国人専用滞在施設として長い歴史があり 今回期間限定で邦人にも利用可能とのことで運がよかった。 建物、敷地とアメリカンな雰囲気でここだけ日本じゃないみたいでした、 部屋の施設は必要にして十分過ぎるほどの広さで、 徒歩10分圏内でコンビ二、スーパー、レストラン、 ファーストフード、中華、焼肉、ATMなど、 ほんと便利でした、 また近くに高速のインターがあり、車での観光も効率 よく周ることができました。 今回、家族4人で4泊して、中・長期の滞在がベスト と感じましたが、宿泊料が一泊一万円(最大5人) ということなので、友達同士との宿泊とかにも よいのではないでしょうか。 従業員も皆さんにも親切にしていただき、いい思い出 ができました、今度はもっと長い休暇をとって来たいと 思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。