ファッションセンターシマムラ オゴオリテン
服・洋服
三国が丘駅から徒歩7分(510m)
安くておしゃれな服が買えます。
三国ヶ丘のレガネットの通りの沿いに、レガネットの駐車場と道ひとつ隔てて隣接してあります 駐車場も広く車での出入りもスムーズです。 ところ狭しとおしゃれな若者向けの服が陳列してあり、値段も安くついつい必要ないものまで買ってしまいます。 Tシャツなどをよく買います 男性ものは少なめですが男性客もちらほらみかけます。
衣料品が安いことで有名なお店です。 三国が丘駅から、徒歩15分くらいの ところにあります。 とても広い駐車場があって、店内も広いです。 男物のシャツやパンツは少ないですが、 わりと大きめのサイズも置いてあります。
交通量の少ない道路に面しており、駐車場も広く、 安心して出入りできます。店もきれいで大きいです。 しまむらとがあります。 ファッション感覚に優れた安い服が沢山あり、いつも 若い客層でにぎわっています。男性用はあまり数が 無いので、時々Tシャツとかを買います。1000円 くらいでいいものが買えます。娘とかは、いつも お世話になっています。たくさん買います。
持って行かなくてもいいんです。エリア内なら【軽トラックで自転車屋が】参ります!
三沢駅(福岡)から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。