口コミ
モール棟ではないアピタ棟の2階になります。エスカレーターのぼったら見えるのでわかりやすい位置にあり、とにかく広々としている分、品揃えがいい。参考書や雑誌を買いますが、年度末には手帳も購入します。手帳も結構種類を置いていて、早めに販売も始めています。雑誌の付録もわかりやすいように店頭にサンプルを置いてくれていてわかりやすくて親切。
稲沢市アピタの2階、ファニチャードーム横にあります。
子供向けの本も充実しており、一緒に買うのも良し、プレゼントに買うのも良しです。
種類も多く、漫画、ファッション、旅行など色々あるので、楽しみながら探せます。
家族の買い物中にここで暇をつぶすのもいいかもしれません。
アピタ二階、ファニチャードーム横あたりにあります。
たくさんの品揃えと広いスペースでお父さん方の時間潰しにもピッタリかなーと思います。
雑誌関係も充実で、今のとても豪華なおまけの付いた雑誌もたくさんおいてあるのでこちらで探すといいなーと思います。
広い本屋です。
子供の絵本の種類も多く、
スペースが分けてあるので、
とても入りやすいです。
絵本コーナーには
円形のソファもあり
ゆっくり本が選べるようになっています。
その隣には、乳幼児向けの
音の出る絵本が置いてあるコーナーがあり、
カーペットの上にキッズテーブルとイスがセッティングされてありました。
見本の絵本で遊べるようになっているので、
子供も多く見かけました。
アピタ棟から入って2階の一番北端に位置してます。
2階のリーフ棟から行くと繋がっている通路をアピタ棟に渡ってすぐ
左側にあります。
沢山のジャンルの本が揃っています。
欲しいのを探しまわるくらい広いと私は思います。