オンダコメテン
ショッピング店その他
本駒込駅から徒歩3分(220m)
以前住んでいた家に近かったので お米や糠、小豆などを買っていましたが 宅急便も扱い クリーニング店もやってい 冬場は灯油も届けてくれるなど 涙ぐましい努力をしている姿に打たれたものでした。 夫婦揃って とてもおとなしい人となりで 腰も低く、よって対応も問題なく!! いつも思うことですが 世の中が便利になると つまりスーパーは大量購入で安売りができ コンビニでもお目を扱い ネットで生産地から直接新米を取り寄せられるようになると わたしもですが、なかなか地元のお米屋さんで買おうという 気持ちが薄れがちになります。 ふとそんなことを考えると 通りかかったときには立ち止まって買って帰るくらいの 応援の仕方をしたいもだと思うのです。
茗荷谷駅から徒歩12分[25年の信頼と実績]プロのデータ交換サービス技術で思い出の映像を蘇らせます
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。