- 店舗公式
カイロプラクティックアンドイヤシ ムーカ
カイロプラクティック&癒し ムーカ
口コミ
腰痛持ちです。
職場の人の紹介で京都から一時間半かけてカイロに通っています。
色々な治療院にいきましたが、こんなに相談しやすい先生は初めてです。
痛みがあるので、治療に対する不安もありましが、今から何をどうするかも細かく伝えてくれたこともあり、納得しながら治療を受けることができました。
痛みはまだありますが、随分ましになってきました。
特筆すべきは、やさしい笑顔が印象的なご夫妻のお人柄です。
勿論治療の為に通っていますが、痛みがあっても明るい気持ちになって帰れるのはここしかありません。
いつも心にも栄養をいただいています。
村田先生、これからもよろしくお願いします^^
全身を丁寧に見てくださいます!!
- 投稿日
かれこれ2年くらいお世話になっています!!
お店の雰囲気も整体院とは全く異なって、女性が好む内装、ミュージック、香りです。
入っただけで癒されます。
夫婦でされているアットホームな雰囲気のお店です。
ご主人がカイロプラクティック、奥さまがエステを担当されます。
先ずカイロプラクティックですが、全身の骨、関節を丁寧に見てくださいます。
私は説明を聞きながら施術してもらうのが好きなので、どこがどのように悪いのかを聞くと、丁寧に解説しながら施術してくださいます。
出産後の骨盤の歪み、肩凝りも院長先生のおかげでずいぶん楽になりました。小さな子どもがいるのでなかなか頻繁には行けませんが、定期的に通って元気な体をキープしたい!!と思います。
ちなみに事前に子連れであることを伝えたら、奥さまが子どもを見てくださいます!!
次にエステですが、ほんとに癒されます。
優しくマッサージしてくれて、全身の疲れ、緊張が取れて、明日も頑張ろう!!という気もちで帰れます。
メニューも豊富。予算や、疲れた箇所に応じて、メニューの相談も丁寧に受けてくださいます。
私は旦那様がお一人様時間をプレゼントしてくれたときに、カイロプラクティックにエステをプラスして、心身ともに元気をもらえる時間として利用させてもらってます!!
遠方からもリピーターがたくさん来るお店です。
ダンスをしている娘が『かかとが痛い』といい、整形外科にいくべきか、どこに行けばいいのか分からず、村田先生に相談してみました。こどもと大人の骨の違いなどを説明しながら丁寧に施術してもらいました。娘も怖がることなく、あっという間に痛みが楽になり、とても喜んでいました。あれ以来、痛みはでていません。親の私もついでに腰をみてもらいました。時間制ではなく、治療という感じなので、マッサージのような整体を求める人にはお勧めできません。駐車場が広くて車が停めやすく、助かりました。
整形外科で手術をするしかないと言われた腰痛がだいぶ楽になりました。痛みが出たりひいたりで、まだ安定はしていないですが、痛みが出る間隔が前よりもながくなってきたので、今は月2回ペースでお世話になっています。無理に次回の予約を取らされるころもなく、こちらの気持ちをくんでもらえるので通いやすいです。ただ、待合のスペースが狭いので、予約時間ちょうどぐらいに行くのがいいと思います。
飲食店などが入っているビルの2階にあり、ヘッドマッサージが気になって、ランチ後に立ち寄ってみた。
店内がせまく、待合には多くても2人座れる程度。
夫婦でされているせいかアットホームな感じ。一応カーテンで仕切られたスペースでマッサージをしてもらった。
担当してくれた奥さんはほんわかしたやさしい感じの女性。ヘッドマッサージ40分4000円は着衣のままで肩のマッサージも付いていて心地よかった。ゆるやかなマッサージが特徴らしく、強めが好きな人には物足りないかもしれない。また機会があれば行くと思う。
長年接骨院に通っても改善しなかったつらい五十肩に悩んでいました。坐骨神経痛で悩んでいた知人がこちらで改善したよ。と紹介してくれたので行ってみました。少し時間はかかりましたが村田先生のおかげで嘘みたいにあがりました!目からうろこ。今まで接骨院に通ったのは何だったのか…カイロは初めてで少し不安でしたが痛くありませんでした。おすすめです。