トウホウシネマズカワサキ
映画館
京急川崎駅から徒歩2分(140m)
川崎のダイス7.8階に入った映画館です。 毎週水曜日の鑑賞料が1200円になったりと、サービスデーもイロイロあるので、チェックすればお得に映画を見ることも出来ます。 事前にネットで席を取ることも出来ます。
京急川崎から徒歩数分。ダイスと言うビル内。 エレベーターで上り、薄暗く別世界のよう。 落ち着いた感じで、ゆっくり映画鑑賞出来ます。 椅子もスクリーンやスピーカーも最新! 一昨年はコンフィンデンスマンを見ましたが、 今年もコンフィンデンスマンJPあるので、見たいですね。
息子達とゴジラVSコングを観てきました! MX4Ⅾ発体験の我が家は鑑賞後も息子たちは興奮が抑えられない状態でした。 ゴジラとコングのバトルシーンの最中は凄まじかったです、座席の下からどんって突き上げるような感覚、風が顔にびゅんびゅん、館内に光がピカーっともう色々です、色々すぎて楽しすぎでした。 吹き替えで観たので良かったですが、字幕だと同じ興奮は味わえなかったでしょうね、英語に自信のある方以外は吹き替えが良いと思いますよ。 私はMX4Ⅾでホラー映画をやっていても観ることは無いでしょう。
パンフレット
TOHOシネマズ 川崎DICE店
女性が喜ぶサービスが詰まったサロン♪美容も健康もダイエットもエイジングケアも全てが揃っています
京急川崎駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。