じゅごばんかん
ラーメン
大和田駅(埼玉)から2.3km
昼も過ぎ空いている時間2時前到着、駐車場はお医者さんと兼用みたい、入って左のテーブル席は子供連れのおかあさん3人と子供さんたちがおしゃべりしながら食べてます、カウンターにもお客さん、私が注文後に立て続けに2人のお客さんが入って来ました、看板を見ても札幌ラーメンの文字は見当たらず、ラーメン・つけめんの文字が目立ちます、私は「辛みそラーメン」500円とコストパフォーマンスは良いんじゃないですか、他のお客さんの注文しているものは辛みそラーメンセットAが多かったです、写真を撮りスープを一口辛く無いじゃん、細く切ったネギと真中に何やらコッチジャンみたいな味噌がなめてみる少し甘辛い、一気にスープに混ぜ混ぜして細めんをシュルシュルとススリ食いウン麺は玉子面のようなしなやかさです、スープをレンゲに注ぎ入れゴックン!来た〜!ガッンと来た〜!辛いは辛いはホォ〜「ファィヤ—」おやじ〜水くれ!少し鎮火したような気がする、この辛さは先ほど混ぜ混ぜした味噌のせいか?違うな紛れも無くコショウの辛さです、食べ終わると、どんぶりの底にはコショウのあの独特の黒い粒が沢山沈んでました、駐車場も有るしメニューも豊富だし悪くは無いですね。
醤油ラーメン350円
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。