ベイビーベーカリー イオンオカザキテン
スイーツ
六名駅から徒歩15分(1.2km)
大切な友人とイオンモールの中を見て回っていました。この日は他の大切な友人の家に泊めてもらう約束をしていました。一緒にいた友人が泊めてもらうんだから、手土産を持っていったほうがいいよと言うので、こちらの店でチーズタルトやブラウニーを購入しました。友人の家で一緒にチーズタルトを食べましたが、とてもおいしかったです。
あのチョコリングのアンティークさんのすぐお隣にスウィーツのアウトレットがありました! 「チョコリングのまかないラスク」と銘打ってあります。 アンティークのまかないはラスクが振舞われているんでしょうか?! 他には割れチョコブラウニー、チーズタルト、抹茶のタルトがありました。全品250円。 ブラウニーを買っている人が多く一番人気の商品なのかも! 私はまかないラスクとブラウニー、チーズタルトを一つずつ買いました。 まだブラウニーしか食べていませんが、チョコが濃密でおいしい! 他のものも絶対おいしいはず! 明日のおやつが楽しみです♪
東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆
東岡崎駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。