ハーブマイスターセンター
カフェ・喫茶店
日本橋駅(東京)から徒歩3分(190m)
ハーブティー専門
高島屋の一角に店舗(オープン店舗)を構え、期間限定出店しているハーブティー店。試飲もさせてもらえて外れはないと思われる。結構価格は高級ですが、その分、品質は本物!効きそうな予感!色々な効能のハーブティーがあり、飲むのが楽しいです!今の季節だと花粉症などのお茶などお勧めかね。種類がいろいろ豊富でダイエットとかもあるし、私は年なので目に良いのはとても気になります。まだ効果はわかりませんが続けたい!
麻布に本店があるブレンドハーブティー点が日本橋高島屋でオープンカウンター露天を出してます。 5シリーズ、19種類のハーブティーを販売。飲みたいハーブティーを入れて試飲もさせてくれるというサービスの良さも感動!症状にあわせ色々な漢方ティーをハーブティーで販売。この時期だと花粉に効くお茶とか。ダイエットや美容、精神状態などのハーブティーもあり。目に良いのとか。結構色々ありましたよ。天然で変な化学薬品みたいなのも一切使用していない安全のティー。価格は結構高めに感じましたが味も美味しい上質なハーブティーの味わい。美味しいです!妊婦に効くティーもあるのは驚きました。
本社は麻布、日本橋はスタンド売りしています。試食もさせてくれますよ。購入するのに味がちゃんと試食で試せてから購入可能なので外れはないよ。味も美味しくブレンドしてある上質で質の良いハーブティー。色々な効能の味わいを感じれますし、なかなかお勧めしたいです。目に良いハーブティーを購入したのですが薄いピンク色の可愛らしい色合いの飲む安いハーブティーでした、効能は未だわかりませんがとても味が良いので毎日飲んでます^^
しょぼしょぼ・うるうる
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。