クヌギノモリジョウトウテン
健康・美容サービスその他
善光寺駅から徒歩3分(230m)
城東通り沿いにあるパン&喫茶店です。店内には、数種類のパンとシフォンケーキ、プリン、ジャムなどが販売されていました。 購入したパンは、店内にあるテーブル席で食べることができます。コーヒーは200円ですが、パンを購入すると50円引き。他にもオレンジジュースやカルピス、ウーロン茶などが150円でした。 手作りパンは添加物も入っていないので健康的で美味しいですし、安めです。障害者の方たちを雇用されていて、その点でも社会貢献されているお店だと感じました。 また、地場産の直売野菜も安価で販売されていて、お得に購入することができトクをした気分でした。また利用してみたいと思っています。
こちらの授産施設ではパンの販売と喫茶店の運営をしています。 移動販売と家族が買って来たものばかり食べていますので内装や雰囲気は口コミできませんが、シフォンケーキとメープル食パンがオススメです♪ シフォンケーキはプレーン、紅茶、チョコ、ブルベリーなどのバリエがあります。 パンには天然酵母と発芽玄米を使用しているそうです。
絵画などの展示も
20年の実績。あなたの健康を取り戻すお手伝いをさせてください
【ストレッチ専門店】プロのストレッチでカラダが変わる。トップクラスの体感を。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。