口コミ

5

美味しい!

3.00
投稿日

ずっと前から気になっていてこの間ようやく友人と予定が合い行くことができました。お店の雰囲気も良く、スタッフさんの対応もとても暖かいです!自然な囲まれていてとても気持ちがよく、メニューの中のつけ麺はスープとよく絡みとても美味しいです!ぜひみなさんも行ってみてください!

0
momo
momo さん

おいしかったです

4.00
投稿日

自然にかこまれたラーメン屋さんで周りは田んぼが並んでいてのどかな雰囲気でした。友人のお気に入りのお店のようで連れて行ってもらったのですがつけ麺とてもおいしかったです。濃厚なスープに麺がよくからんで癖になるおいしさだと思います。また行きたいです。

0

この辺りではめずらしい、つけ麺メインのお店

3.50
投稿日
予算
¥1,000

袋井から森町に入ったところなので、昔からの住宅地の中に突然ある、というような感じです。最初、駐車場の場所がわからず一度ぐるっと回ってきたりしましたが……
メインはつけ麺ですが、太めの麺でガッツリ小麦を食べさせるタイプのものではなく、麺の太さは通常のラーメンと同じくらい。その分、わりとあっさりした味です。あっさりと言っても味がうすいというわけではなく、しっかりとスープを取ってあります。
もう一つのメインは餃子。色んな種類の餃子が、定番メニューだけでなく期間限定も含め常に取り揃えられています。
定期的に通うと面白いお店ですね。
ただ、若干コスパ的には高いかな? というのと、完成度は高いのだけどインパクトはやや薄めです。

0

7福神

4.00
投稿日

太田川が流れる信州街道をひた走り、まわリ畑以外何も無いって行ったら失礼かな感じのラーメン屋さんの”7福神”さんであります。
つけ麺がメインのラーメン屋さんであるようでした。濃いめのスープにネギごまチャーシューが麺と良く絡んで大変美味しゅうございました。餃子も人さあ7つの皮がパリパリで,中熱々でこちらも大変美味しかったです。

1

つけめんが特に美味い

5.00
投稿日
予算
¥1,000

一番のお気に入りは7福神つけめんです。店の名を冠しただけの事があり、濃厚なスープに絡んだ麺の味は最高です。
他にもメニューは沢山あります。
駐車場は7台程なので、早い者勝ち。

12

概要

住所

静岡県周智郡森町飯田1867-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 市場から280m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET