整体
カイロプラクティック
新茂原駅から徒歩16分(1.2km)
長い痛みで苦しんできた方の、回復していく様子はとても良いものです。 もちろん、症状により治療期間は必要ですが、体が少し軽くなったよ、と感じられたら、あなたもきっと良い方向に進んでいくはずです。 安全で痛くないカイロオステ技法を、ゆったりとお試しください。 頭痛、肩こり、腰痛専門治療院としてカイロプラクティック・オステオパシー・東洋整体術を採用し、あなたに一番合った施術を行いますので安心・安全で痛くない、効果の期待できる治療院です。
とっても心地のいい整体院でした。マッサージもすっごく気持ちよくて、からだのすみずみまでリフレッシュできます。スタッフさんもすっごく優しくてマッサージのあいだも安心でした。とってもオススメの整体院です。
JR外房線茂原駅30秒 医師も推薦 看護師も通う鍼灸院
県外からの来院多数!JR茂原駅表側ロータリーにあります♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。