ちりとり鍋の店。
ちりとり鍋1人前1500円(2人前から)
他にも蒸し野菜のバーニャカウダなど1品メニューも多くある。
口コミ
おでん食べ放題のお店だと聞きつけ伺いました。新宿駅近くにある米助です。週末にお邪魔したこともありサラリーマンっぽいお客さんで賑わっていました。店内は大衆居酒屋っぽい気楽な雰囲気。お掃除もそれなりにちゃんとしてる感じ。テーブルも広々で快適です。おでんは色んな具材が準備されててワクワクします。出汁が染み染みのじゅわっと美味しいおでんたち。熱燗と一緒に頂いたら最高でした。そのほかのメニューもなかなか美味しかったです。店員さんの接客面もしっかりした感じでよかったですよ。
0
「鍋」というと所謂「ちゃんこ鍋」みたいなものを想像しますが、そういった意味ではこの「ちりとり鍋」は鍋って感じではないですね。フライパンで野菜と肉を「炒め煮」したときに一番近いです。
肉は牛モツ、豚、鳥、とMIXがありましたが私はモツにしました。
モツはプリップりで美味しかったです。
2名で男女だとカップルシートという横並びの席(漫喫のペアシートみたいな感じ)に通されるので、そういった関係じゃない人と行くなら事前に予約で違う席を希望した方がいいかも知れません。
逆にベタベタしたいならこの席はオススメです(笑)
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ヨネスケ
米助 新宿店ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区新宿3-36-133F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 月〜木17:00〜0:00、金17:00〜4:00、土16:00〜4:00、日16:00〜0:00
- 定休日補足
- 無休
- 公開日
- 最終更新日