口コミ
施術が丁寧で、こちらの質問にも親身に答えていただけるので安心してサービスを受けられます。
店内も備品も清潔なので、リラックスした気分で時間を過ごすことが出来ます。
電話予約がお薦めです。
私はお得な回数券を購入しておいて、時間が空いた日を見計らって予約するようにしています。
土曜日も営業しているのにも助かります。

- 返信日
啄木鳥さん 口コミ投稿有難うございます。
リラックスして施術を受けられているようでこちらこそ感謝いたします。
仕事や日常生活の中で歪みや凝りは避けがたいものもあります。
その為の時々のケアは必要かと思います。
今後も当院をご利用いただき、健康へのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
終始丁寧で適確な施術でとても良いカイロプラクティック院です。
店舗も落ち着いた雰囲気を持っていて流れている環境音楽との相乗効果で大変リラックスできます。
踵から歩くたびに痛みが走るようになったのでこの院に伺ったところ文頭にあるように今の自分の痛めている箇所の説明もしっかりと丁寧に教えてもらえましたし、施術者の人柄もとても良くこの上なく助かっています。

- 返信日
ふぉますさん 口コミ有難うございます。
来院され始めた頃は本当に辛そうな感じでしたね。
あの頃の様な症状にならぬようケアのお手伝いもさせて頂ければと思います。
店舗雰囲気もリラックスされて頂けているようでこちらからも大変感謝です。
今後とも宜しくお願いいたします。
長年膝の調子が悪かったため、若葉カイロプラクティック院さんに通わせていただきました。
確実に調子がよくなり、膝回りの筋肉に力がいれやすくなりました。
整形外科でも治らないようなお悩みがあるなら是非一度足を運んでみてください。

- 返信日
りょうさん投稿有難うございます。
膝には何気ない姿勢や歩行にも常に負担がかかっています。その姿勢が前後左右にアンバランスで有れば障害は出やすくなってしまいます。そのままランニングやスキー、球技スポーツなどで身体を動かせば故障の原因となります。もちろんスポーツなどしなくても筋肉の衰えた御年配の方なら、階段の上り降りや立ち座りだけでも痛みなどの発症も考えられます。りょうさんも仕事などによる姿勢の歪みが見られることがあります。今後もケアのお手伝いをさせて頂ければ幸いに思います。
肩こりが楽になりました
- 投稿日
肩と首の凝りが良くならず、以前から気になっていたこちらにお世話になりました。
丁寧な説明と、痛みのない施術で、安心で来ました。
4回目位から肩が軽く感じるようになりました。
今は月に二回ほど通っていますが、以前と比べてとてもちょうしがいいです。

- 返信日
口コミ有難うございます。
最近は凝っているようですが、来院され始めの本当に辛そうな感じでは無いようですね。
ただデスクワークのお仕事がどうしても首肩に負担がかかるようです。定期的なケアでメンテナンスをおすすめいたします。寒い日が続きますが体調には十分ご注意下さい。
首の痛みと手のシビレで行きました。整形外科と接骨院に通っていましたが余り変化が出ず、多少の望みで若葉カイロさんに行きました。それが変化が出て来たので多少の望みが期待になってきました。まだ完全ではありませんが仕事に差し支えなくなっただけでも感謝です。ここをオススメ致します。

- 返信日
ヒロさん口コミ有難うございます。首の痛みと手のシビレが続き仕事や日常生活にも支障が出ているようでした。PCを多く使用する仕事なようで、その際の姿勢からの症状に見られました。初めは余り期待されていないよう(悲しい・・・)でしたが、定期的に通院して頂きだいぶ症状も改善されてきました。まだ時々手のシビレ感がみられるようですが期待されて頂き、こちらも答えねばという使命を感じます。おすすめコメント有難うございました。