健康・美容サービスその他
六本木駅から徒歩4分(280m)
港区六本木駅のカルジェルネイルサロン アネモネ スタイル写真や体験談(口コミ)、 人気施術ランキングなど紹介。
とても丁寧に教えてもらえるネイルサロンです。ジェルネイルはちょっとしたコツでずいぶんモチが違うので、ここで教わったことを今後も活かしていこうと思っています。
女性スタッフが対応*完全個室*23:00まで営業*中国式整体で全身のコリをほぐします
当日予約OK!お身体の不調はなんでもご相談ください!
一度体感するとやめられない!実感!新感覚のおんぶセラピー
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。