シュウカクサイ ココエアマガサキテン
レストラン
尼崎駅(JR)から徒歩4分(250m)
JR尼崎駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあるので便利です。 店内も広々としていて、席と席の間もひらいているのでのんびりと食事ができます。 お料理の品数も豊富でどれを食べようか迷うほどでした。 とってもいいお店でした。
先日尼崎に行ったとき、こちらの店舗に寄らせていただきました。 駅からすぐ近くにあり、すごく通いやすいと思います。 店内は人が沢山いて、すごく活気がありました。 スタッフさんの元気もあり、楽しい雰囲気で過ごさせていただきました。 皆さんもお近くを通られた際は是非一度通ってみたらいかがですか??
ココエ尼崎に友達と行った時に初めて行きました。 ランチなのですが、価格もリーズナブルでバイキングなので、自分が食べたい分だけ食べれるので満足です(^-^) パスタもできたてを食べれるので是非オススメしますo(^o^)o
牛肉のビール煮
パン3種類
鯛のポワレ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。