• 店舗公式

ようつう・へるにあせんもんいん あおぞらせいたいいん

腰痛・ヘルニア専門院 あおぞら整体院

3.51
口コミ
4件
写真
6件

口コミ

4

感謝!

5.00
投稿日
予算
¥6,000

20代の頃より腰痛が酷過ぎて、歩けない時もありました。
常に腰に爆弾を抱えてる状態でしたが、あおぞら整体院に出会ってからは一度も爆発することなく過ごせており、感謝してもしきれません!!

気さくな先生とのトークも毎回楽しみにさせてもらってます。

0

奇跡の治療です〜!!

5.00
投稿日

2ヶ月前から坐骨神経痛で左足が指までしびれていて歩くのがとてもしんどかったです。どこかいいとこないかな〜と思ってネットであおぞら整体院を見つけ行ってみました。なんと一発でしびれがなくなりました!!これはすごいです。整形も接骨院も他の整体も行ったけど、治らなかったしびれが一回目でほとんどなくなりました。

もう本当に感謝感謝で、ありがとうございました。腰痛とか骨盤のゆがみとかがまだあるので、がんばって通ってよくしたいと思います。
ちなみに先生がとても優しい人柄で説明とかすごいていねいに教えてくれます。

ぜひ、痛みとかある人はすぐに行ってください!!すごいいいです!

0

痛みがとれた事に感動

4.00
投稿日


以前から肩こり・腰の痛みに悩んでいました。
初めての所は緊張するのですが、先生のお人柄に安心して
軟らかい時間を過ごす事ができました。

自分の今現在の状態を把握することが出来、
刺激して痛かったところが施術後に痛くなくなり、動かすのが怖か腰もしっかり動かせます。

プチエステも感動でした。




0

電車に乗って立っているとだんだ...

5.00
投稿日

電車に乗って立っているとだんだんと腰が痛くなって来て、最近では足にシビレも感じるような状態でした。整形外科でヘルニアと診断され、整骨院や整体に通っていましたが、一時的には楽になるけど、また直ぐに痛みが戻ってくる状態でした。ネットでヘルニア専門を探したところ、あおぞら整体院さんを見つけて、予約して受けて見たところ何度かかりましたが、今ではすっかり良くなりました。今でも定期的にお世話になっています。腰痛の方にはオススメです

1

概要

住所

東京都稲城市東長沼2107−11パストラルハイム203

アクセス

最寄駅
バス停
  • 稲城市役所から110m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

交通事故治療・肩こり・腰痛・骨盤矯正なら当院にお任せ下さい!

ながぬま鍼灸整骨院

4.10
18件

稲城長沼駅から徒歩3分(160m)

70%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

薬に頼らずに根本から体質を改善したいあなたへ

たかはし整骨院

3.92
8件

新百合ケ丘駅から徒歩10分(790m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET