インテリアワタノハナ
インテリア
その他
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
自然栽培綿のふんわりした特徴を生かし、1ツ山仕上げに。 綺麗なドレープから光がこぼれます。
ガーゼタイプの布を使えば、ふんわりと。 厚手の布を使えば、しっかりとした仕上がりになります。
生地をタイタック(ピン)で留めて作ります。 上下の糸を抜くか、三つ折り縫い仕上げなど。
縫製していない生地をクリップで留めて掛けるカーテンで、 一番安くし上がります。 上下は、糸を1~2cmほど抜き、房を作ればほどけることはなく、 優しい雰囲気に。