• 店舗公式

カフェレストニューグリーン

ニューグリーン(NEW GREEN)

3.75
口コミ
6件
写真
19件

口コミ

6

地産地消にこだわった老舗洋食店です

5.00
投稿日

金刀比羅宮に向かう参道の入り口にあるオープンから約40年ほどの歴史ある老舗洋食店です。地元の方達の憩いの場所でもあります。地元琴平の食材を使った地産地消のこだわりもあり、手間暇かけて手作りされたメニューはどれもおいしい。特にお気に入りは、きのこソースハンバーグ鉄板焼です。肉汁たっぷりの和牛のハンバーグと何日もかけて煮込まれたデミグラスソースは相性バッチリです!付け合わせの野菜もたくさん入って栄養バランスもとれます。ナポリタンもおすすめですね。

0

レトロなレストラン

4.50
投稿日

琴平の金毘羅さんのすぐ近くにある老舗のレストランです。
レトロな雰囲気で年季を感じますね!
こちらのステーキやハンバーグがとても美味しいのでオススメです!
ハンバーグは和牛肉を使っているので肉汁がジューシーですよ。

1

レトロで落ち着く雰囲気

4.00
投稿日

琴平の金比羅さんのお膝元にあるレトロな雰囲気のカフェレストランです。創業してから30年という歴史のあるお店で、地元の人に愛されています。
和牛ハンバーグやサイコロステーキなど、とても質の良い肉を使ったメニューが美味しかったので、オススメです!

1

おすすめメニューがたくさんあります!

4.50
投稿日

仲多度郡琴平町、JR琴平駅からほど近くにある洋食店です。

こちらのおすすめは「ポークソテーのトマトソース 季節のフライ添え」880円ですね。

ポークソテーにかけられたトマトソースや、カキフライに添えられたタルタルソースは自家製らしくとても美味しかったですよ!

ごはんは黒米と玄米、白米と麦をお茶碗に半分ずつ入っていてヘルシーにいただけるのもうれしいですね!

その他のおすすめメニューは豊富にありますが、「ステーキどんぶり」1000円もお気に入りです!

おすすめですよ!

2

金比羅さんの足元

4.00
投稿日

金比羅宮の階段の下にある、洋食レストランです。

長くやってるお店で、雰囲気が良いですね〜

ハンバーグは手作りで、ステーキメニューもいくつかあり、肉の美味しいお店でした。

琴平でうどんも良いけど、たまには洋食も良いものですね!

3

店を構えて30年超のお店です。

5.00
投稿日

香川県仲多度郡琴平町、こんぴらさんの近くにある、30年以上続くお店です。

洋食メニューが豊富で、人気はジューシーなお肉と手づくりソースがよく絡む「サイコロステーキ」1100円と、昔からの根強いファンも多い「和牛ハンバーグ」です!

「ステーキ&エビフライ」1480円もおすすめです!

ランチは700円〜980円まで選べますよ。

こんぴらさんを参拝してから、ガッツリといきたいですね!!

1

概要

住所

香川県仲多度郡琴平町722−1

アクセス

JR琴平駅から徒歩10分、ことでん琴平駅から徒歩8分

最寄駅
バス停
  • 今橋から100m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET