キュウシュウガンコモンジドリヤ ニシヒロシマエキマエテン
焼き鳥
和食
日本料理
西広島駅から徒歩1分(68m)
TVや雑誌で多く取り上げられた 東観音の『薩摩地鶏一歩』が 西広島駅前に2店舗目をOPEN。 3000円飲み放題食べ放題(4名〜)(日〜木曜)が 大人気で12月にOPEN。 本場九州で修業を積んだ大将は、『うまさ・安さ』に頑固一徹。 たしかにうまくて安いのだ。 生ビールは390円、 薩摩地鶏炭火焼は580円〜。 熊本直送の馬刺しや、 広島ではここでしか食べられない 地鶏の白レバーは臭みがなく旨み充分。
西広島駅周辺にある、居酒屋さんです。仕事終わりに一杯飲めるお店です。食事も看板メニューの地鶏を中心にたくさんの種類があります。おいしいお酒もたくさんあるので、西広島駅周辺で食事をお探しのかたは是非行ってみてはいかがでしょうか。
九州の地鶏を使用した居酒屋。 駅も割と近いので、寄るのに便利。 飲み放題などのコースもあり、どれも美味しいですよ!とにかく新鮮な鶏で調理していただけるのでスッゴく美味しい。子供も夜でも入れるので家族でどうですか?
こじんまりとした、お店です。ここの、キャッチコピーは 九州の鳥料理! チキン南蛮なんかは、最高です。 地鶏ですから、旨さは、保証付。おいしいですよ。 本当に!炭火が また いい臭いを かもしだします。 ぜひ、行って下さい。
九州がんこもん 地鶏や 西広島駅前店
今すぐお得なクーポンをチェック
西広島駅前で大切な方と誕生日♪あなたの為の隠れ家Dining
広電西広島駅(己斐)から徒歩1分(49m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。