JAZZ茶房 靑猫

3.48
口コミ
4件
写真
1件
住所
愛知県名古屋市名東区藤が丘49
アクセス

藤が丘駅(愛知)から徒歩5分(350m)

口コミ

ssssshingo
ssssshingo さん

一人で行きたいJAZZ喫茶(バー)

4.00
投稿日

地下鉄東山線の終点・藤ヶ丘駅から徒歩10分前後。
ビルの地下にあります。
コンクリートの打ちっぱなしの店内にとてもいい音でジャズが流れています。
寡黙でダンディー風なマスターがやられていて、CDが終わりに近づいたなってタイミングになると次のCDをセットする為に準備するこだわりよう。(曲のつなぎでしょうか。間隔があかないように)
昼なのに暗い夜の雰囲気で、飲もうと思えば昼間からお酒を飲むこともできます。
お客さんは一人の方も多く、本を読んだりして長時間いる人も多いようです。
マスターからCD持ってきてもいいよといわれましたが、さすがにそれはハードルが高い。。。笑

0

素敵

5.00
投稿日

地下にあるカフェ。
とても雰囲気があって、友達同士で行くよりも1人で音楽と空間を楽しむのにオススメです。
1年に1回位利用しています。笑
本(小説等)もあります。
笑顔の素敵なマスターと素晴らしい音響でのジャスは最高ですよー。

0

音響にこだわってます。

4.00
投稿日

ビルの地下にひっそりとたたずむお店で店内もゆったりとしてスゴく落ち着けます。店名どおりJAZZが流れる空間と程よい照明がとてもくつろげる空間を演出しています。またオーナーのこだわりでスピーカーやアンプもいいものを使っているようで音もスゴく心地よくかんじます。あまり詳しくないので詳しくはお伝えできませんが…
コーヒーやお茶だけでなく、フードやアルコールもあるので、夜にゆっくりしたい時に行くのもいいかも。

0

写真

概要

店舗名

JAZZ茶房 靑猫

ジャンル

電話番号

住所

愛知県名古屋市名東区藤が丘49

アクセス

最寄駅
バス停
  • 富が丘から250m (徒歩4分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET