コオヒイコウボウチェルシー
ショッピング店その他
春日井駅(JR)から徒歩8分(590m)
春日井駅の近くにあるコーヒーショップ。 周辺はほぼ民家ですが、店舗兼住宅にして趣味と実益を兼ねているお店です。大将のコーヒー好きからお店を始めたようです。店内豆の香ばしい香りが漂っています。好みをお伝えすると相談にのってくれてブレンドまでしてくれるようです。通販にも力を入れているので県外からの利用も可能です。定期便もやっているようなので、おいしいコーヒーを月替わりで楽しむこともできます。
こちらのお店は 春日井駅からすぐのところにある 珈琲豆専門店です。 住宅街にあらわれる イングリッシュガーデン風の 外観が目印のお店です。 お店の中に入ると 天井が高くてアンティークな雰囲気です。 焙煎機がおいてあって いい香りがします。 珈琲豆について 女性のオーナーさんが 親切に教えてくださいます。 試飲もさせて頂けました。
自動車税、オイル交換代、登録諸費用、全てコミコミ!月5,500円で新車(軽)に乗れるカーリース専門店
【格安料金で安心】コスパで選ぶなら当店へ。取り付けパーツのお持ち込みも可能です★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。