とんかつ
泉中央駅から徒歩24分(1.8km)
カツカレーを食べました。 カツはとても柔らかくて美味しいです。 またチーズをトッピングできるのですが、これまたよく合います。 味は少し濃い目かな?と思いました。 注文してから出てくるまでも早くてありがたいです。 また利用させていただきます。
店内はちらほらとお客さんがいました。 どんぶりや定食、どちらもボリュームがありガッツリ食べたい人にはうれしいですね。 注文してから料理が出てくるまでも早いので、それはありがたいですね。 電話でお弁当も注文でき、待ち時間なく受け取れるので便利です。
お昼前に友達となんか食べたいなぁと思っていたら、かつや仙台泉インター前があったので寄ってみました。 何食べようかと思って悩んでいたらカツカレーがあったので注文しちゃいました! カツがサクサクで柔らかくカレーと非常にあっていて美味しかったです! 近くに行ったらまた寄りたいです!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。