隠れ家的だけどアットホームで気さくなライブバー 餃子がかなりおいしい !
・最近毎週行っているお気に入りのライブバーです。
・広くはないお店ですけどその分バンドの人たちもとっても気さくです。
・JAZZ、BLUES、ROCK、ACCOUSTIC、VOCALなどいろんなジャンルの音楽が毎回聴けます。
・出演者の方はほとんどシロートの方達ですが音楽のレベルはかなり高いと思います。
・初めは入るのに勇気が必要な店でしたが、入って雰囲気がわかるととてもアットホームで気さくな雰囲気のところです。
・オーナーのおじさんと店長のおねえさんの二人でお店をやっていますが、面白くて話し好きな人たちで初めての人でも歓迎してくれます。
・今では週に1〜2回は通っている私にとっては隠れ家的な店です。
・ほかのお客さんやバンドの人たちともすぐにお話が出来打ち解けられました。
・セッションの日もあり飛び入り参加も出来ます。
・一通り楽器はあるので手ぶらで行っても演奏できます。
・出演者募集中だそうです。
・初心者バンドの日も作る予定だそうです。
・餃子がとんでもなくおいしかったです。そこらのおみせでは食べたことのない味わいでした。
・ただ月に1回くらいしかやっていないようです。(要チェックホームページ)
・ライブのない日は飲み物もチャージもALL\500になりお得です。
【メニュー】
テーブルチャージ \600
生ビール \600
焼酎・サワー・酒 \600〜\800
カクテル \800 ALL
各種 ウィスキー \800〜
ソフトドリンク \500〜\600
日替わり御膳 \800
やきそば \600
チャーハン \600
SAVOY丼 \600
餃子 \350(2皿\600)
【場所】
本厚木の駅から徒歩で7〜8分。水引の交差点を左に100m行った左側。びっくり寿司の手前です。