口コミ

8

マカダミアが美味しい

3.50
投稿日
予算
¥500

自宅でワインを飲むため合わせてバケットとマカダミアを購入しました。バケットはもちもちしていてて甘みがあり、チーズをのせていただきました。マカダミアは薄くスライスしてそのまま食べました。どちらもワインと合いました。

1

小麦のあまみをじっくり噛みしめられるパン

4.00
投稿日

渋谷の東急東横のデパ地下のお店に入っております。JRからでも井之頭からでもビル内を通って辿りつけます。
お店はパン屋だけかとおもっておりましたが洋菓子も売っているそうです。
素材は水も小麦も酵母も塩も、全て納得のいくものを選んで使っているというだけあって、小麦のしっかりした味、香りが噛むたびにじんわり広がります。
一番人気だというスマイルマークを模したクリームパン160円は、トロトロやわらかめのカスタードをたっぷりつめた、こぶりのパンとなっていて、1口目かぶりついたときのパン生地のふわっとしたやわらかさ、たっぷりクリームの優しいあまさで、「幸せをよぶクリームパン」と銘打っているだけあると思いました。
メロンパンも、かるーいサクサクのクッキー生地に、こまかいグラニュー糖がまぶしてあって、ふわふわのパン生地との相性ばつぐんでした。
売り場の内装もナチュラルな感じで、オシャレなお店でした!

1

洋菓子も

4.00
投稿日

ラ・テール・セゾンは洋菓子屋さん
ブーランジェリー・ラ・テールはパン屋さんになっています
わたしは洋菓子屋さんのほうを利用しましたが、かわいいケーキがたくさんあります!
特にお祝い用のケーキはにこちゃんケーキやフルーツケーキなど見ていて美味しそうなものばかり
贈り物にしましたが喜んでもらえました

1

ショーケースに並んだパンを、店員さんに行って取ってもらうスタイルです。

5.00
投稿日

ショーケースにならんだパンを店員さんに言って、取ってもらえるスタイルパン屋さんです。
スマイル顔をしたクリームパンや、デニッシュ、かぼちゃのスコーンなど見た目の味もこっていて美味しいパンがいろいろあります。

4

ラ・テール 渋谷 東急フードショー店

4.50
投稿日

渋谷駅から直結している東急百貨店東横店 東急フードショー内にあるパン屋さんです。

私が購入したのはバゲットのハーフです。
バゲットはオリジナルブレンドの小麦を使用しているらしく、焼いてからだいぶ時間が経ってましたが、パンの甘さはあり、カリッと硬さが残っていました♪

11

フードショーのパン屋さん

4.50
投稿日

渋谷東急のフードショーにあるパン屋さんです。渋谷に行った時にたまに利用させて貰ています。こちらのお店のクロワッサンが好きなのでいつも購入してしまいますが、たまには違う物もと思い牛乳パンとカレーパンを購入。牛乳パンはモチモチでやさしい味がおいしかったのとカレーパンはしっかりしたカレーの味が好みでした。また利用させてもらいたいと思います。

15

いいですよ

4.50
投稿日

東急で買い物したついでに、何回か利用したことがあります。
雑誌に石窯焼きたてパンの店として紹介されていたのがきっかけで行きました。
石窯で焼くパンは素材の旨みを最大限に引き出すとのことで、ホントに美味しいですよ。

0

美味しい石釜パン

4.00
投稿日
予算
¥1,000

スタンド販売の日本のパン屋。石釜で焼くパンを売りの天然酵母!美味しそうな種類も様々なパンを販売しております。ハード系も多く、菓子パンとかも結構色々ある。食事系も充実してたし。様々のジャンルをバランスよく販売する感じでなかなか良いパン屋さんを見つけたという感じです!味も美味しいです。さすが石釜、天然酵母という感じの味わいです。1度は食べる価値ありですがもう少しだけ価格を下げて欲しい。結構値段が割高。まぁ。・・デパートのパン屋なのでしょうがないかな。

0

概要

住所

東京都渋谷区渋谷2-24-1東急百貨店東横店B1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 渋谷駅前から40m (徒歩1分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪

Poker Room P3

3.34
1件

代官山駅から徒歩3分(170m)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET